【ポイ活攻略】インフィニティキングダム(城レベル25)到達!【ゲームプレイ日記有り】

この記事はPRを含みます。

【ポイ活攻略】インフィニティキングダム(城レベル25)到達!【ゲームプレイ日記有り】

こんにちは!ポイ活ゲームに生活を支配されているゆま(@yumapoikatu)です。

この記事ではポイ活「インフィニティキングダム城レベル25到達」について解説します。

インフィニティキングダムは2022年1月25日に配信された比較的新しい城ゲーです。新作というだけあって各種UIが洗練されており、めちゃくちゃプレイしやすいです。

城ゲーあるある、資源が枯渇して辛い・・・という事もなく、のんびり建築していくだけなのもいい感じですね。

城ゲーが少し苦手という方にも操作がしやすい為、オススメです!

金額もGameRexxとポイントインカム合わせて2,700円なのもいい感じです!

2022年9月時点では掲載が無くなっています。

»ポイントインカムの詳細はこちら

ゆま
ゆま

UIがしっかりしてて、快適にプレイできました!

2024年ゲームで1番稼ぎやすいポイントサイト

ポイントサイトを30社以上登録、運用しました。その結果、1番ゲームで稼ぎやすいポイントサイトはポイントインカムでした。ポイントインカムが1番ゲームで稼ぎやすい理由は次のとおりです。

1.ゲーム案件5件達成で500円ギフトコード付与。
2.ゲーム案件の相場が常に高水準。
3.ポイントインカム独自のゲーム案件がある。
4.各種キャンペーンでゲーム以外でもptが自動で貯まる。
5.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
6.独自のアプリ案件サービス「課金deギフト」は黒字で課金できる。
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」「Let’s!プレイアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化サービスが複数ある。

無条件で200円+初交換で250円もらえる特典付き!

»ポイントインカムの詳細記事はコチラ

インフィニティキングダムってどんなゲーム?

『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』(略称:アイケイ)は、英霊と呼ばれる歴史上の偉人や英雄を率いて、ドワーフ軍団から失われた大地を奪還し、王国の栄光を取り戻すのが物語の目標となる。
プレイヤーは分断されたノーラン大陸にある三大王国の中から、自身にあった王国を選択して領主となります。領主として自分の領地の運営や技術研究を進め、あなただけの強力な部隊を作り国王の座に就こう!
三大王国の頂点である王国制覇を成し遂げ、世界の猛者たちとの戦いに勝利せよ!

GooglePlay紹介文より

インフィニティキングダムはポイ活民にはお馴染み城ゲーです。主な特徴としては各種UIが凄まじく洗練されていることですね。

建築一覧もショートカットで簡単にアクセスできますし、何よりゲームグラフィックデザインがとても綺麗です。

雰囲気としてはライキンにかなり近いので、ライキンが楽しかった人にはかなりオススメできます!

ゆま
ゆま

ゲームテンポがいいのでストレスなくプレイできるのがうれしいですね!

成果達成条件・ポイント比較・かかる時間について

インフィニティ キングダム-諸王の戦争

インフィニティ キングダム-諸王の戦争

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料

★★★★★★★★★★

ゆま
ゆま

インフィニティキングダムの成果達成条件と1番お得なポイントサイトはこんな感じです

成果達成条件・GameRexxミッション詳細

・レベル25到達
・45日以内

【かかる時間】
・30日~32日
・プレイ時間 12~14時間

【GameRexxミッション】
【ミッション1】
・レベル17到達
・21日以内 Amazonギフト1,000円

【ミッション2】
・レベル25到達
・45日以内 ポイントサイトのポイント付与

ポイントサイト
Android1,700円
ios
SKYFLAGアプリ利用でptゲット
SmaADマルチステージアプリ
公式サイト詳細を見る
2022年1月 9月時点では掲載無し

現在はポイントインカムのみの掲載です。GameRexxミッションにしては珍しく、課金要素がありません。

ポタフェスも対象なので、合計2.800円の案件…これは気合入りまくりです!

※2022年9月時点では掲載が無くなっています。

»ポイントインカムの詳細はこちら

ゆま
ゆま

課金無しの完全ガチゲーム…ポイ活民としての腕前が試されている気がします

成果達成条件のレベル25到達について

ポイ活お馴染み、何のレベルなのか分からない問題です。

普通に考えれば城レベル25だと思うので、城レベル25だと仮定してプレイしています。

ゆま
ゆま

この辺りはきちんと記載してほしいですよね

城レベル25までの必要設備一覧

城レベル25までの必要設備一覧です。実際に必要設備を確認次第、追記していきます。

城レベル必要設備①必要設備②
10城壁Lv9騎兵舎Lv9
11城壁Lv10倉庫Lv10
12城壁Lv11槍兵舎Lv11
13城壁Lv12祈りの泉Lv12
14城壁Lv13民家Lv13
15城壁Lv14知識の塔Lv14
16城壁Lv15弓兵舎Lv15
17城壁Lv16病院Lv16
18城壁Lv17盾兵舎Lv17
19城壁Lv18学院Lv18
20城壁Lv19騎兵舎Lv19
21城壁Lv20倉庫Lv20
22城壁Lv21槍兵舎Lv21
23城壁Lv22祈りの泉LV22
24城壁Lv23知識の塔LV23
25城壁Lv24鎮造所LV24

王国選びについて

ゲームを始めると所属する王国を選びます。選べる王国は3種類でそれぞれ王国バフが得られます。

  • ルシアン…騎兵HP5%上昇
  • イドヴィア…槍兵HP5%上昇
  • ヴィータス…盾兵HP5%上昇

推奨する王国に所属するとジェムとVIP経験値がもらえます。

効率だけ考えるなら、盾兵は高レアリティが多めの為、王国特性恩恵を得られにくいかもしれませんね。

とはいえ、5%なのでそこまで拘る必要もなく好みで選んで大丈夫です。

ゆま
ゆま

私はヴィータスで始めました!盾兵?知らない子ですね

序盤の進め方

インフィニティキングダムはチュートリアルがしっかりしているので、序盤の城レベル10くらいまでは左下のクエストを達成していくだけで進みます。

 資源もそこそこ獲得出来るので城レベル10までで躓くことはないと思います。

ゆま
ゆま

世界観がドワーフ軍団VS人類というのも個人的に面白いです()

インフィニティキングダムの攻略で重要な事

インフィニティキングダムでは資源は結構な量獲得できますが、全体的に加速アイテムが不足気味です。

なので、建築の時短をどれだけ行えるかが重要となります。建築時短を行える具体的な要素はこんな感じですね。

  1. 領主才能
  2. 建築枠を増やす
  3. VIPレベルを上げる
  4. 研究で上げる
  5. 同盟協力
  6. 時空の井戸5-8クリア
ゆま
ゆま

それぞれ詳しく見ていきましょー

領主才能(土木工事)

画面左上→領主アイコン→才能からアクセス可能です。

発展カテゴリーの土木工事を5段階まで上げる事で建築時間が10%短縮できます。

ゆま
ゆま

領主様、土木工事がお得意なのですね()

建築枠を増やす

建築枠を増やすことで建築枠が2枠になります。建築枠は24時間=90ジェムで増やせる為、かなりお得です。

また、課金する事でも建築枠を永久的に増やせますが、ポイ活では必要ありません。

ゆま
ゆま

90ジェムはちょっと安すぎますよね?なんでだろ

VIPレベルを上げる

画面左上→領主アイコン右側の数字で確認できます。VIPレベルが4以上になることで建築速度が+5%です。

VIPポイントは100ポイント→100ジェムで購入できるので、早めに上げることで恩恵はそこそこあります。

とはいえ、ジェムの消費量に見合っているかは微妙な所なのでわざわざVIPポイントを購入はしなくてもいいと思います。

ゆま
ゆま

私はあとちょっとでVIPレベルが上がる時だけ購入しました

研究で上げる

城レベルが上がる事で研究が解放されます。画面左上→学院→研究→生産でアクセス可能です。

建築加速を上げることで最大30%まで建築時間が短縮可能です。効果が高いので、今研究できる最大レベルまでは研究をしておきましょう!

ゆま
ゆま

ショートカットに研究項目がないのは残念ポイント

同盟協力で加速する

建築時間は同盟協力で加速できます。早めに同盟に入ることで恩恵がかなり大きいので、できる限り人が多い同盟に入りましょう!

画面左上→領主アイコン→ランキングから同盟ランキングを確認可能です。

ゆま
ゆま

城ゲーは同盟の強さもポイ活難易度に関わってきますからねー

時空の井戸5-8クリア

時空の井戸5-8をクリアすることで建築時間が10%短縮されます。

とはいえ、時空の井戸5-8クリアまではかなりの戦力が必要になるので、恩恵が出てくるのはポイ活後半になりそうです。

インフィニティキングダムギフトコード一覧

インフィニティキングダムのギフトコード一覧です。

有効期限についてかかれていなかった為、2/21時点で私が入力した時に使用できたものだけ記載しておきます。

画面左上領主アイコン→ゲーム設定→ギフト交換で入力できます。

ギフトコード一覧
val0214
valentinedc
valentinevk
Infinity0101
bye2021
Infinitycb
ikkrhero
hellokvk
ik33krsm2
finalkrsm3
returngift
infinity
ikkrsm1
tmaschris
ゆま
ゆま

使用できないのがあったらごめんなさい

英霊の部隊編成について

インフィニティキングダムの部隊編成について解説します。

部隊は5枠から編成することが可能で、それぞれ配置できるエリアが決まっています。

前例配置可能
・盾兵
・槍兵
・騎兵
後列配置可能
・弓兵
最後列配置可能
・ドラゴン

また、英霊にはそれぞれ属性が決まっており、属性を合わせることで各種バフが最大20%増加します。

後列配置可能な英霊が足りている場合は属性を合わせるのがオススメです。

ゆま
ゆま

明らかに水属性で揃えさせようという運営の意思を感じ取りました

英霊の強化方法について

英霊の強化方法について解説します。英霊の強化方法は具体的にこんな感じですね。

  1. レベルを上げる
  2. 装備を付ける
  3. 装備を強化する
  4. 星を上げる
  5. ランクを上げる
ゆま
ゆま

それぞれ詳しく見ていきましょー

英霊のレベルを上げる

英霊はレベルを上げることで戦力が上がります。この時、連れていける兵士の数も増える為より効率的に戦力が上がります。

レベルを上げる主な方法は主に2つあります。

  1. 経験値アイテムを使う
  2. フィールドのドワーフ軍団を倒す

特にフィールドのドワーフ軍団を倒すだけで経験値が得られるのがうれしいですね。領主スキルで英霊経験値を増加させるスキルもある為、積極的に活用しましょう!

また、自動で狩りを行ってくれる掃討もデフォルトで搭載されています

経験値アイテムはイベント報酬やクエスト報酬、ショップ、時空の井戸などで入手可能です。

ゆま
ゆま

ドワーフ軍団を倒してレベルアップするのがRPG感があって楽しいです!

英霊の装備を付ける

英霊には装備を付けることが可能となっており、装備を付けることで戦力が上昇します。

主な装備の入手方法は、フィールドのドワーフ軍団の討伐です!

ドワーフ軍団には3種類用意されていて、それぞれドロップする装備部位が異なっています。

流砂のサンブラ
・武器
・頭装備
烈火のイグガーデ
・武器
・胴装備
霜風のフォグバン
・武器
・装飾品

欲しい装備部位があれば特定のドワーフ軍団討伐をオススメします。

英霊の装備を強化する

英霊の装備は強化することが可能です。強化は主にドワーフ軍団を倒すことで得られる強化石を使って行います。

また、強化は装備一式をそれぞれ・・・

  • +5
  • +10
  • +15

このように強化することで【共鳴】効果が得られます

共鳴することで戦力が上昇するので、強化する時は共鳴できる数値まで行うのがオススメです。

ゆま
ゆま

いつ装備の共鳴を行うか…それが悩ましいです

英霊の星を上げる

英霊は星を上げることで各種バフが得られます。星を上げるには英霊の欠片が必要です。

欠片はの主な入手方法は・・・

  1. 英霊の神殿(ガチャ)
  2. 市場で購入
ゆま
ゆま

強化したい英霊がいたら積極的に欠片の購入をオススメします

英霊のランクを上げる

英霊は各種アイテムを6か所装備することでランクアップが可能です。ランクアップに必要なアイテムは時空の井戸で入手可能です。

ゆま
ゆま

一度クリアしたステージは掃討で一気に入手可能なので、結構楽に素材が集まりますよ

時空の井戸について

城レベルを上げる事で解放されます。画面右下→井戸アイコン→時空の井戸からアクセス可能です。

よくあるウェーブ制のリアルタイム戦闘のコンテンツですね。

ステージはSPを消費してプレイ可能となっており、SPは5分で1回復です。

ステージを進めればでオート戦闘と倍速機能が解放されるので、特にプレイヤーがすることもなく快適にプレイ可能です。

ゆま
ゆま

育てた英霊を戦わせるのが楽しい!

ドラゴンについて

城レベルを上げることで解放されます。ドラゴンにも各属性が用意されており、一番最初に解放されるドラゴンが水属性です。

ドラゴンのレベルアップにはとても時間がかかる為、ログインしたらかかさずレベルアップをしていくようにしましょう!

ゆま
ゆま

水染めするのを推奨しているんでしょうね。

遺跡探索

画面下→遺跡からアクセス可能です。遺跡はパズルのピースを集めるコンテンツです。

一定時間毎にフィールドに手がかりが出現して、斥候を向かわせることでパズルのピースが入手できます。

パズルのピース以外にも資源が獲得できるので、ログインしたら遺跡探索を行うのがいいと思います。

また、パズルを完成させていく過程で報酬も得られます。自分で資源を選べる資源箱がもらえるので資源が足りない時はパズルをして資源を集めるのもいいですね。

パズルの完成図 故郷の再興

故郷の再興の完成図です。パズルをする時は左下のヒントを活用すると楽にプレイできます。

ヒントは1時間に1回使えるようになり、上限が10回までなのでログインしたらちょくちょくピースをはめていくのがオススメです。

城レベルを上げることで解放されます。画面右側→港からアクセス可能です。

港から航海に出すことで英霊の欠片や資源が入手できます。

航海時間は3パターンから選ぶことが可能となっています。

  • 3時間
  • 6時間
  • 12時間
ゆま
ゆま

長期間放置する時には放置時間に合わせて公開時間を選ぶのがいいと思います

錬金工房

錬金工房では必要のない英霊の欠片を魂晶に変えることが可能です。魂晶は市場で英霊の欠片を交換するのに使います。

市場で欲しい英霊の欠片があった時は、必要のない英霊の欠片を錬金するとメインの英霊を効率よく強化できます。

ゆま
ゆま

装備も強化石に分解が可能となっているので、必要のなくなった装備は分解をオススメします

採取の仕様

インフィニティキングダムの採取の仕様はちょっと変わっています。一般的な城ゲーだと採取レベルが上昇すると、採取できる最大値が増加します。

インフィニティキングダムは採取レベルが上昇すると採取効率が変化します。

なので、採取はレベルの高い採取地の方が効率がいいです。積極的に活用しましょう!

ゆま
ゆま

誰かが採取中だと【攻撃】に変化するので注意してください

コロシアム

城レベル11で解放されます。画面左下→競技場からアクセス可能です。

1日5回まで挑戦が可能となっており、一般的なソシャゲにあるようなアリーナと同じようなコンテンツです。

ただ、交換ショップに資源系がないのが残念なところです。

とはいえ、ランクに応じて毎日ジェムが獲得できるので、可能な限り毎日挑戦しておきましょう。

知識の塔

城レベルを上げることで解放されます。

知識の塔では、英霊のスキルスロット2番目につけるスキルを自分で選べます。スキルスロットは英霊の星を3以上にすることで解放です。

スキルは魂晶を消費して強化を行うことも可能です。

ゆま
ゆま

使わない英霊の欠片は錬金工房で分解して魂晶に変えていきましょう

大秘境

大秘境は手持ちの英霊を総動員してダンジョンを進めていくコンテンツです。

大秘境は3階層から構成されており、主な獲得アイテムは金貨と少量の資源ですね。

基本は英霊加入マスを目指して進むのが良さそうですが、インフィニティキングダムの大秘境は他のゲームの同コンテンツと比べても難易度がちょっと高い感じがします。

ゆま
ゆま

私も全力でプレイしていますが、2層を突破できません…

インフィニティキングダムのポイ活プレイ日記

1~2日目

ゲームシステムに慣れる為、まったりプレイ中です。ゲームデザインや雰囲気が私の大好きなライキンそっくり!

これは楽しみです…

ポイ活のことを忘れて夢中になっています。城レベルは10になりました。

3日目

城レベル11になりました。動作も軽快だし、楽しい。

45日という長い期間なので、各コンテンツをゆっくり楽しんでプレイしています。

4日目

ひたすら英霊を育成して遊んでいます。掃討機能があるお陰でフィールドのドワーフ軍団狩りが楽しいですね!

水パーティーの英霊も揃って戦力が上がってきました。

あ、城レベルは11のままです()

今のところは全ての施設レベルを揃えて強化しています。

5~6日目

完全にルーティン化してきましたねー。

やることがないわけではないのですが、ルーティン化しています…。

とはいえ、やることが明確でプレイしやすいです。

7日目

建築一覧から順番に建築していっています。誰かから襲われる事のない平和な世界…。

王国は今日も平和です。

どこかのキングオブアバロンとは大違いです

ヘレネーの欠片も集まりいい感じにプレイできています。

8日目

手持ちの加速を一気に使って城レベル16にしました。とにかく加速アイテムが足りない感じですね。

今までは全ての施設を並列で上げていましたが、必要な施設に絞っていかないと厳しいと感じました。

明日からは、城レベルを上げるのに必要な施設に絞ってあげていく予定です。ただ、気になるのは資源も割と必要になってきていることですね…。

ジェムがかなりあるので、大丈夫だとは思うのですが…。

9日目

特に進展がありません。

ゆま
ゆま

このままのスローペースで達成できるのかなー?

物凄く不安です…。ただ、誰かから攻撃を受けているわけでもないのでゆっくりと成長しています。

不満はないのでまったりプレイです。

1011日目

とくに何の進展もないまままったりと進んでいます。城レベルは17になりました。

インフィニティキングダムでは戦争もまったく起きず、ただただ平和な毎日です。

19日目

気が付いたらインフィニティキングダムをプレイして19日が経過していました。城レベルは20になりました。

ジェムを使って結構上げましたが、まだまだかかりそうな雰囲気です。

日数が45日なのと、戦争が起きないことから達成はできると思っていますが、なかなか時間かかりそうですね…。

26日目

城レベル23になりました。

1日のルーティンが朝ログイン→建築→夜ログイン→建築。

1日5分で終わる簡単ポイ活プレイみたいになってきました。

必要な資源も足りてるので、このまままったりと城レベル25になりそうです。

32日目

城ㇾベル25になりました(SS取り忘れてました。。)

まったりとプレイして約1ヶ月だったので、悪くはなかったです。

他のプレイヤーから城攻めされることもほぼなかったので、快適にプレイすることができました。

なんだかんだ楽しんでプレイできたので、2022年9月時点では掲載が無くなっていますが、再掲載されたらオススメのポイ活ゲームですね。

»ポイントインカムの詳細はこちら

ゆま
ゆま

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!

サーバー乗っ取られ事件以降、沢山の方から励ましと応援のメッセージを頂いており、本当に感謝しています!
それでは次の記事でお会いしましょう!よいポイ活ゲームライフを!

2024年、私がメインで使っているポイントサイト11選

2023年、私がメインで使っているポイントサイトを紹介します。どのポイントサイトを使えばいいか悩んでる方は次の11サイトから選ぶのがオススメです。私は色々なポイントサイトで公式認定を頂いているので、一定の信頼性はあると思います。
【私のポイントサイト実績一覧】
・ポイントインカム公式アンバサダー
・ちょびリッチ公式アンバサダー
・Pow公式l認定者「ポーラー」
・ワラウ公式認定者「ワラウフレンズ」
・アメフリ公式認定者「アメフリ応援団」
・ECナビ公式認定者
・コインカム公式コラボキャンペーン経験有り
・げっとま「マネージャー」

ポイントインカム


【ポイントインカムのメリット】

1.ゲーム案件5件達成で500円ギフトコード付与。
2.ゲーム案件の相場が常に高水準。
3.ポイントインカム独自のゲーム案件がある。
4.各種キャンペーンでゲーム以外でもptが自動で貯まる。
5.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
6.独自のアプリ案件サービス「課金deギフト」は黒字で課金できる。
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」「Let’s!プレイアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化サービスが複数ある。

新規登録後、無条件で250円+初交換で200円もらえる!

»ポイントインカムの詳細はこちら

ワラウ


【ワラウのメリット】

1.ステップ案件で最大金額になることが多い。
2.ポイ活ゲームをしている人で利用者が多い。
3.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
4.アプリ掲載数、金額が常にトップクラス。
5.「SKYFLAG」「SmaAD」の新規案件を新着順で確認できる。

初回限定キャンペーンで最大500円獲得できる!

»ワラウの詳細記事はコチラ

Powl


【Powlのメリット】

1.ゲーム案件の相場を常にチェックしているので金額が常に高水準。
2.ログインだけでポイント管理ができる。
3.Web版が登場したことで注目度が高い。
4.元々アンケートアプリなので、ゲーム以外でもptを貯める手段が豊富。

新規登録後、無条件で200円+累計500円分交換完了で100円もらえる!

»Powlの詳細はこちら

アメフリ


【アメフリのメリット】

1.新規ゲーム案件はタイムセールで掲載される。
2.あんしん保証制度で安心してゲームができる。
3.2023年以降アプリ案件の金額が高水準。

新規登録後、無条件で150円+登録月の翌々月末までに10,000円獲得で5,000円もらえる!

»アメフリの詳細記事はコチラ

コインカム


【コインカムのメリット】

1.ゲームアプリ、仮想通貨、ブロックチェーンに特化している唯一のポイントサイト。
2.独自の成果達成期限を設けており、成果達成期限がない案件がある。
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある。
4.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
5.アプリ案件のタイムセールが多い。

新規登録後、無条件で150円もらえる

»コインカムの詳細はこちら

ハピタス


【ハピタスのメリット】

1.アプリ掲載数は少ないが、掲載されてるアプリ広告の金額が高い。
2.ログインだけでポイント管理ができる。
3.2023年以降アプリ金額がUPしてきてる。

初回限定キャンペーンで最大1,000円獲得できる!

»ハピタスの詳細はコチラ

ECナビ


【ECナビのメリット】

1.一部のゲームの金額がやたら高い。
2.期間限定といいつつ、毎月新規登録キャンペーンを開催している。
3.Amazonの買い物で0.5%ポイント付与される唯一のポイントサイト。

90日以内に本人認証完了で150円+30日以内に初交換で200円もらえる!

※30日以内に初交換で200円もらえるのは公式認定者からの新規登録のみ!

モッピー


【モッピーのメリット】

1.ゲーム案件に留まらず、ゲーム以外でも稼ぐ手段が豊富すぎる。
2.ゲーム案件の数、金額は業界トップクラス。
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある。
4.「モッピーのアプリワールド」「貯まるアプリスペシャル」「アプリBOX」「プレイタイムリワード」などゲーム案件特化サービスが4つもある。
5.もはや知らない人はいない大手老舗ポイントサイト。

登録月の翌々月末までに5,000円獲得で2,000円もらえる!

»モッピーの詳細はこちら

ちょびリッチ


【ちょびリッチのメリット】

1.新作ゲーム案件の掲載速度は業界トップクラス。
2.カジュアルゲームの掲載数が多い。
3.ちょびリッチ独自案件がある。

新規登録後、30日以内に1pt以上獲得で150円もらえる!

»ちょびリッチの詳細はこちら

ポイントタウン


【ポイントタウンのメリット】

1.ポイント1.5~2倍増加キャンペーンが頻繁に実施される。
2.「タウンdeアプリ」「タウンde即ゲット!」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある。

登録月の翌々月末までに5,000円獲得で2,000円もらえる!

»ポイントタウンの詳細はこちら

ゲットマネー


【ゲットマネーのメリット】

1.一部のゲームで最大金額になることがある。
2.ゲームアプリ案件の掲載数が多い。

新規登録後、無条件で200円もらえる!

»ゲットマネーの詳細はコチラ

【抽選で最大1万円!】ポイントインカムで新規登録キャンペーン開催中!
無料登録はコチラ!
【抽選で最大1万円!】ポイントインカムで新規登録キャンペーン開催中!
無料登録はコチラ!