【ポイ活攻略】少女ウォーズ(レベル90)到達!【無課金で達成】

【ポイ活攻略】少女ウォーズ(レベル90)到達!【無課金で達成】

こんにちは!ポイ活ゲームに生活を支配されているゆま(@yumapoikatu)です。

ポイ活「少女ウォーズプレイヤーレベル90到達」を無課金プレイ51日目で達成しました。

1日のプレイ時間は2~3日目以降は15分程、朝と夜に1回オフライン報酬を獲得して、ステージをたまに進めていくだけでも達成できます。

5/10日のアップデートでステージ難易度が下がった為、今からプレイすれば確実に前より早くレベル90に到達できるはずです。

2022年4月時点でモッピー2,700円となっておりなかなかの高額案件です。

※2022年9月時点では掲載無し。

»モッピーの詳細はこちら

ゆま
ゆま

キャラが可愛く、プレイしていて楽しかったです。

2022年ゲームで1番稼ぎやすいポイントサイト

ポイントサイトを30社以上登録.運用しましたが、1番ゲームで稼ぎやすいポイントサイトはポイントインカムでした。
ポイントインカムが1番ゲームで稼ぎやすい理由は次の通りです。

1.ゲームアプリ5件達成毎に500円ギフトコードが貰える
2.ゲーム案件の相場が常に他のポイントサイトより高い
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.各種キャンペーンが多いので、気が付いたらゲーム以外でもptが貯まっている
5.会員制度が累積pt判定なので必ず最高ランクの会員になれる
6.成果地点到達後、ポイントが付与されない場合、アプリ安心保証があるので個別でポイント付与してもらえる
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある
8.他にはない独自のサービス「マルチステージアプリ」はゲーム広告配信が停止してから成果達成期限が発生する

»ポイントインカムの詳細はこちら

少女ウォーズってどんなゲーム?

とある時空に、私たちの星とは全く異なる地球があります。
それは、崩壊した世界に住む人々を哀れに思った神様が創世した新たな世界ーーその名は「幻の大陸」
神の力を受けた土地には生気がみなぎり、人々はこの世界で平和な日々を過ごしています。
そこは、神の加護により外の影響を受けることがない、完璧な箱庭となっていったのです。

しかし……
闇の中で、この世界を覗き見ている存在がありました。

GooglePlay紹介文より

少女ウォーズは放置×RPG×美少女の放置系RPGです。

似ているゲームだとドラゴンとガールズ交響曲とほぼ同じゲームシステムですね。

ストーリーは広告に釣られたプレイヤーが異世界転生されるという、メタ要素有りのなかなか尖った設定です()

気になった点は性別を選べないので、お兄ちゃんって呼ばれることでしょうか…?

ゆま
ゆま

全体的にクオリティが高くプレイしやすかったですね!

成果達成条件・ポイント比較・かかる時間について

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料

★★★★★★★★★★

ゆま
ゆま

少女ウォーズの成果達成条件と1番お得なポイントサイトはこんな感じです

成果達成条件

・プレイヤーレベル90到達
・60日以内

【かかる時間】
・50日前後(無課金)
・12時間~15時間(私の場合)

ポイントサイト
Android1,000円2,700円720円
ios1,000円2,700円720円
SKYFLAGアプリ利用でptゲット貯まるアプリスペシャル無し
SmaADマルチステージアプリモッピーのアプリワールドアプリdeざくリッチ
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る
2022年4月 9月時点では掲載無し

少女ウォーズは30日→40日→60日以内と緩和され続けて、無課金プレイで達成可能なレベルになりましたね!

51日で達成できたので、ある程度ステージが進んだら朝と夜2回ログイン→放置報酬受け取りでも達成できます。

アプデで難易度が下がったとご連絡をいただけたので、私がプレイした時より日数は早く終わるはずです。

ゆま
ゆま

初掲載時は地雷案件だの、色々言われていた少女ウォーズですがようやくオススメ案件に…!

プレイヤーレベル90到達について

少女ウォーズのプレイヤーレベル90到達について解説します。少女ウォーズでプレイヤー経験値が稼げる要素はこんな感じです。

  1. ステージ初回クリア報酬
  2. クリア済みステージ掃討(3回まで)
  3. 放置報酬

基本はステージクリア報酬と放置で経験値を稼いでいく感じですね。

ゆま
ゆま

戦力を上げて放置報酬効率を上げていくのは放置系ではお馴染みですね

放置報酬について

少女ウォーズの放置報酬について解説します。少女ウォーズではクリア済みステージに応じて放置報酬が変化します。

ステージをクリアする毎に1時間当たりの放置経験値効率が上がっていくので、とにかくステージをクリアするのがプレイヤーレベル90到達までの近道です。

また、高速戦闘を行う事で2時間分の放置報酬を得る事が可能です。高速戦闘はVIPレベルに応じて、使用できる回数が異なっています。

  • VIP0…1回
  • VIP1…3回

こんな感じで変化します。ダイヤで2時間高速戦闘報酬も受け取れる為、必ず毎日ダイヤを使いましょう!

曜日により放置報酬も変化している為、高速戦闘アイテムを使う場合は注意が必要です

具体的にはこんな感じに変化します。

曜日毎の特典
月曜日…経験値獲得率1.5倍 金貨獲得率1.5倍
火曜日…高速戦闘券使用回数2倍 溶錬値獲得率1.5倍
水曜日…高速戦闘報酬1.5倍
木曜日…金貨獲得率1.5倍 装備獲得率1.5倍
金曜日…装備獲得率1.5倍 溶錬値獲得1.5倍
土曜日…高速戦闘報酬1.5倍 高速戦闘使用券2倍
日曜日…経験値獲得率1.5倍 溶錬値獲得率1.5倍
ゆま
ゆま

高速戦闘券を使うなら経験値獲得率が高い曜日にしましょう!

課金要素について

少女ウォーズでは放置経験値を上昇させる課金要素が2種類あります。

  • 初回チャージ(120円…放置経験値15%アップ
  • 610円課金…放置経験値35%アップ

60日以内に緩和されたので課金しなくても達成可能ですが、もし心配なら織田信長(120円)だけでも購入してもいいと思います。

SSRキャラの加入+専属武器ももらえてステージクリアペースも上がるのでより難易度は下がります。

ホーム→画面右上→初購入から購入できます(織田信長)

ゆま
ゆま

60日に緩和されたことで無課金でも達成可能になりましたが、120円課金すれば盤石ですね

少女ウォーズ序盤の進め方について

少女ウォーズ序盤の進め方について解説します。少女ウォーズでは序盤はコンテンツが殆ど解放されていません。

各コンテンツはステージをクリアしていく事で解放されていくので、とにかくステージを進めてコンテンツの解放を目指していきます。

基本的に装備は一括装着で付けていけば序盤はどんどん進めていけるはずです

ステージを進める事でキャラも5人まで加入していきます。ステージスキップ機能は2-1クリアで解放です。

ゆま
ゆま

とにかくステージを進められなくなるまで進めていきます

ガチャについて

少女ウォーズのガチャはキャラ排出ガチャではなく、欠片ガチャです。

ただ、欠片ガチャではあるのですが、どのキャラの欠片ガチャをするかは選ぶ事が可能なので、ある意味誰でもSSRキャラが入手可能になっています。

ゲーム開始タイミングで実装されているガチャラインナップが変化するのですが、基本は特典報酬のついているガチャをするのがオススメです。

私がプレイした時のガチャラインナップを例に説明すると次のような感じになります。

  • 真田幸村
  • 武田信玄
  • 上杉謙信

この内、武田信玄が特典報酬有りのガチャです。彼女のお礼をタップすれば対象キャラが確認できます。

キャラの性能的には真田幸村の方が良さそうなのですが(武田と上杉はスキルにシナジー要素が有るため)

ポイ活でプレイヤーレベル90到達を目指すだけなら、特典報酬有りの方が良さそうだと感じました。

更に新ガチャキャラだと応援効果(バフ)も付くのでお得ですね!(宣伝)

参考までにガチャ39回で交換までできました。

ゆま
ゆま

どのキャラが1番いいかは人によりますが、私は特典有りのキャラガチャにしました

ポイ活でオススメの育成キャラ

ポイ活でオススメの育成キャラについて解説します。初期のSRキャラの中でも特にオススメなのは・・・

  • 初心者イベントで欠片が大量に入手可能、専属武器も作れる寧々
  • ステージクリア報酬で欠片、専属武器が入手できる茶々
  • ステージクリア報酬で専属武器が作成できる森蘭丸

この3人ですね。

ゆま
ゆま

私はゲームの初期キャラが好きなので、初期キャラを育成できるゲームはうれしいです!

育成について

少女ウォーズでキャラの戦力を上げる育成について解説します。戦力を上げられる育成は具体的にこんな感じですね。

  1. 装備
  2. 装備溶錬
  3. 装備強化
  4. 装備進化
  5. 専属武器作成
  6. 附魔
  7. 宝石
  8. キャラ昇星
  9. 修行
  10. 育成
  11. 好感度
  12. 下着
  13. 試練
ゆま
ゆま

少し数が多いですが、詳しくみていきましょー

装備

キャラは装備を付ける事で戦力が上がります。装備はプレイヤーレベル+10以内まで装備する事が可能となっており次の順番でレアリティが設定されています。

  • 白→緑→青→紫→橙

一括装備をすれば自動で最強装備にしてくれるので、悩むことはないと思います。

この辺りは放置少女と同じシステムですね。

ゆま
ゆま

余った装備は装備溶錬で溶錬値に変換も可能です

装備溶錬

使わなくなった装備は装備溶錬で溶錬値に変換が可能となっています。同レアリティを5個溶錬する毎に次のレアリティへと変換も可能です。

  • 白6個…緑
  • 緑6個…青
  • 青6個…紫

みたいな感じですね。

ゆま
ゆま

溶錬値を使用して橙レアリティ装備を作成することもできるので、いらなくなった装備はどんどん溶錬を行いましょう

装備強化

装備は強化を行うことが可能です。強化は新しい装備に付け替えても、強化値を持ち越すのでどんどん強化しましょう!

また、強化は装着している装備6か所を・・・

  • +15
  • +30

このように強化すると強化マスター効果が発動します!

強化マスターは全キャラに影響するので、とにかく+15単位で強化していくのがオススメです。

装備進化

一部の装備は進化をして装備レベルを5ずつ上げることが可能です。進化をすることができる装備はこんな感じです。

  • R装備
  • SR装備
  • SSR装備

R以上の装備は無双の宝ガチャからしか入手できません。5日ログインイベント報酬でR装備一式を貰えるので、前衛に装備させるのがオススメです。

ゆま
ゆま

無双の宝ガチャについても解説します

無双の宝ガチャ

プレイヤーレベルを上げることで解放されます。無双の宝ガチャには3種類あり・・・

  • Rセット召喚
  • SRセット召喚
  • SSRセット召喚

この内、SRセット召喚以上はダイヤでしかガチャができません。

ガチャからは主に装備の破片が入手できて、破片を10個→装備1か所と交換可能です。破片は既存の装備レベルを上げるにも必要となっています。

Rセット召喚は金貨でガチャする事が可能となっており、1日に30回までしかガチャができません

戦力を上げる上で重要な要素なので、毎日必ず30連しましょう!

ゆま
ゆま

破片は装備進化でも必要になるので、毎日ガチャは必須ですよ!

専属武器作成

キャラクターは専属武器の欠片を消費して、専属武器が作成できます。

専属武器を装備すると戦力がかなり上昇するので積極的に作りたいのですが、作成に使うオリハルコンがなかなか手に入りません。。。

オリハルコンはイベント報酬や伝説工房(ガチャ)で入手が可能です。伝説工房は24時間毎に1回無料で回せるので、忘れずに回しましょう!

ゆま
ゆま

伝説工房は貴重なオリハルコンの入手手段ですよ!

附魔

附魔はプレイヤーレベルが上昇する事で解放されます。附魔には下級附魔と上級附魔があり・・・

  • レアリティ橙を6個溶錬で入手できる、キラキラが下級附魔
  • 附魔製造で作れるものが上級附魔

この2つは装備継承で組み合わせる事が可能となっています。装備継承の方法はいったん下級、上級附魔装備を付けた後に通常装備を付けるだけです。

ないとは思いますが、装備自動継承の✅マークがはずれていないか注意です。

また附魔は強化する事が可能となっており、装備6か所を附魔レベル3以上にする事で附魔マスター効果が発動します!

強化する方法は・・・

  • 下級附魔強化…下級附魔を素材
  • 上級附魔強化…上級附魔を素材

この時、下級附魔、上級附魔どちらか片方ずつ3レベルにしても附魔マスター効果は発動します。

宝石

プレイヤーレベルを上げることで解放されます。宝石は装備に付けられるアタッチメントですね。

宝石は各装備部位に4個まで付けることが可能となっています。

最初の1か所は無料でつけることが可能ですが、2か所目からはダイヤで拡張しなければいけません。

  • 2か所目…ダイヤ20
  • 3か所目…ダイヤ50
  • 4ヶ所目…ダイヤ100

1部位170×6か所=1020ダイヤで1キャラ全部位解放できます。

また装備6か所に全て宝石を装着すると、宝石マスター効果が発動します!

宝石マスターも全キャラに効果が出るのでとりあえず全部位に宝石を付けておくと戦力が上がります。

戦力に直結する要素なので、ガチャが終わった後は主要パーティメンバーの宝石枠の拡張がオススメです。

宝石は主にステージ5-10クリア後のお城で入手できます。

ゆま
ゆま

地味だけど、重要な戦力アップ要素ですねー

キャラ昇星

キャラクターの欠片を消費して、星ランクを上げる事が可能です。

欠片の入手方法は・・・

  • SR鏡像欠片
  • SSR鏡像欠片

で、任意の欠片と交換可能です。

また、縁結び石でSRのキャラまでは交換も可能です。縁結び石は縁結召喚ガチャで入手できます。

ゆま
ゆま

誰をランクupさせるか悩みましたが、パーティメンバーを全員同じように上げていく方が戦力が安定する気がしますね

修行

修行を行うことで基本戦力とパッシブスキルを獲得できます。

修行を行うには修行秘伝書が必要となっており、修行秘伝書は主にイベント報酬、お城で入手可能です。

LV5まで強化した後は護符を使用して突破が可能です。

修行書はSSR用とSR用で分かれているので、修行も同じようにパーティメンバー全員を同じように上げる方がオススメです。

ゆま
ゆま

気が付いたら意外と溜まっている修行書

育成

育成を行うことで、各種ステータスと全キャラ共通永続バフが得られます。

永続バフは育成5回毎に用意されてるので、育成する時は5回毎を目安にするといいと思います。

育成に必要な緑の星屑は主に城で入手可能です。

ゆま
ゆま

お城の資源も結構すぐ上限まで貯まっているんですよねー

好感度

好感度を上げることで全キャラ共通で能力が上昇します。好感度を上げる為に必要な料理は主に・・・

  1. お城
  2. イベント報酬

これらで入手可能です。

また、好感度が上昇する事でとてもブログには掲載できないスチルも解放されます。

掲載可能なスチル
ゆま
ゆま

解放したスチルをホーム画面に設定する事も可能です()

下着

プレイヤーレベル60で解放されます。下着は装備枠に続く新しい装備枠ですね。

下着は夢幻のガチャをすることで入手できます。

夢幻のガチャは夢幻の結晶orダイヤを使って回せます。夢幻の結晶の入手方法は・・・

  • 同盟合戦
  • 天下争覇

いずれもギルド系コンテンツですね。

夢幻のガチャをすることで下着箱を入手できます。下着箱を使うと次の2種類から装備を選択可能です。

  1. 雛菊セット…攻撃系装備
  2. 青雪セット…防御系装備
ゆま
ゆま

前衛には青雪セット、後衛には雛菊セットがオススメですが、面倒なら片方のセットを開け続けても問題ないです

試練(エリート)

試練はいわゆる精鋭クエスト、Hardクエストと呼ばれるものですね。

特徴はスタミナを消費することで挑戦可能な点です(通常のステージはスタミナ消費がない)

各ステージはスタミナを消費して1日5回まで挑戦することが可能となっており、クリアすることで・・・

  1. キャラクターの欠片
  2. 各種素材

これらが入手できます。

試練はステージ7をクリアすることで解放されると思います(アプデで追加されたので具体的なタイミングはわかりませんでした…)

ゆま
ゆま

キャラクターの欠片を入手できる貴重なコンテンツですね!

お城について

少女ウォーズのお城要素について解説します。お城はいわゆる、箱庭系の要素ですね。

一般的なお城要素だと各種施設を強化するのに、素材が必要だったりしますが少女ウォーズでは金貨のみで強化が可能となっています。

ただ前提条件として、ステージ〇-〇をクリアが条件となっているのでとにかくステージを進める必要はあります。

お城で獲得できる素材はこんな感じです。

  • 居酒屋→料理
  • 城下町→金貨orダイヤ
  • 道場→修行秘伝書
  • 採掘所→強化石
  • 天星台→緑の星屑
  • 宝船閣→宝石

どれもキャラクターの強化に必要な要素なので、定期的に回収を忘れないようにしましょう!

画面右上→一括獲得で一気に回収可能です。

ゆま
ゆま

お城で素材の回収は意外と忘れがちなんですよねー…

冒険について

冒険でできることについて解説します。冒険でできることは主にこんな感じですね。

  1. ダンジョン探索
  2. 競技場
  3. 龍姫の究極試練
  4. 高天原の神跡
ゆま
ゆま

それぞれ詳しくみていきましょー

ダンジョン探索

ダンジョンは各関所を初回クリアで地底コイン、金貨などを得られるコンテンツです。

また、各関所を星3クリアしていくことで税金報酬が得られます。

税金報酬は星3クリアした数によって毎日報酬を得られるので、どんどんクリアしていきましょう!

地底コインの交換は、入手手段があまりない幻の護符orSSR用の修行書がオススメです。

ゆま
ゆま

1日の交換数と1週間の交換数が決まっている点に注意ですね

競技場

競技場は他のプレイヤーと戦うアリーナ系のコンテンツです。競技場の主な報酬は金貨、闘技コインとなっています。

闘技コインのおすすめ交換先はSR鏡像欠片ですね!

ゆま
ゆま

使用回数を一気に使える機能があるのはうれしいですね!

龍姫の究極試練

龍姫の究極試練は毎日12:40と19:40に開催されています。キャラの限界突破に使用する各種護符が入手できる貴重なコンテンツです。

難易度は5段階に分かれており、3人でチームを組んで戦います。パーティは一瞬でルームが埋まるので、とにかく更新連打です!

正直、自分で部屋を立てた方が楽なので自分で部屋を立てるをオススメします。

戦闘開始から15秒経過後にスキップ可能となっており、一瞬で終わるので開催時間が近付いたら参加しておきましょう!

ゆま
ゆま

開催から時間がたつごとに人が減っていくので、可能なら開催してすぐの参加推奨です!

高天原の神跡

高天原の神跡は雲で覆われたマスを開放しながらマス目を進んでいくコンテンツです。

高天原の神跡ではキャラのステータスは固定値となっているので、いつ挑戦しても能力に影響がありません。

マス目毎にモンスター、施設、宝箱などのイベントが用意されており、モンスター討伐後は聖物(バフ効果)が3択から獲得可能です。

聖物は各種バフを得られるので、自分のパーティに合わせた聖物を選んでいきましょう!

高天原の神跡は20階層まで用意されています(多すぎます…)

ゆま
ゆま

普通この手のコンテンツは3階層が多いのに、20階層はちょっと多すぎますよね

同盟について

少女ウォーズの同盟について解説します。同盟でできることは主にこんな感じですね。

  1. 大賊討伐
  2. 宝箱娘捕獲
  3. 天下争覇
  4. 同盟合戦
ゆま
ゆま

それぞれ詳しくみていきましょー

大賊討伐

大賊はそれぞれHPが設定されており、1回討伐する事でHPを1減らせます。

HPが0になると討伐完了となり、同盟員に宝箱が配られます。1日3回まで挑戦が可能となっており、討伐失敗しても挑戦権は減りません。

討伐する事で強化石なども手に入るので、自分が討伐可能な大賊をどんどん討伐しましょう!

ゆま
ゆま

同盟にちょっと貢献した感が出るのもいいですね!

宝箱娘捕獲

宝箱娘捕獲は毎日12:30と19:30に開催されています。与えたダメージに応じて報酬が獲得可能です。

VIPレベルを2以上にするとオート参加が可能です。

ゆま
ゆま

VIPレベル2はメインミッションを進めていれば2日目くらいには到達できます。

天下争覇

天下争覇は同盟vs同盟の領土バトルですね。

私が所属していた同盟は参加資格がなかった為、ちょっと詳細は分かりませんでした。ごめんなさい…。

同盟合戦

同盟合戦は同盟VS同盟のコンテンツです。

サーバーオープンから3日目以降の日曜日~月曜日まで行われています。

相手陣営の中から好きな相手を選んで戦闘が行えるので、基本はギリギリ勝てる戦力の相手を選んでいけば問題ないと思います。

ただ戦闘を行うだけでも報酬がもらえるので、積極的に参加するのをオススメします。

ゆま
ゆま

同盟に貢献している感が出る貴重なコンテンツです!

少女ウォーズポイ活プレイ記録

1日目

広告に釣られて転生してきました・

ある意味ゲーム案件広告に釣られているので間違いではないですね()

登場キャラが全員女の子なのはもはや定番です。システムに慣れる為に、ひたすらステージを進めていきました。

プレイヤーレベルは26。ステージは4-3までクリアできました。

明日以降はパーティー人数が6人になるのでもう少し進められそうですね。

2日目

2日目でパーティ人数が6人になりました。

ガチャで武田信玄が加入できそうですが、どのタイミングでガチャすればいいかとても悩ましいです…。

色々悩んだ結果すぐに武田信玄を加入させる決意をしました。

イベントで欠片2倍をやっていたのでトータルガチャ数は39回で無事加入。

この手のゲームはSSRが入手できないゲームも多いので、確実に入手できるシステムはうれしいですね!

ステージは5-2。プレイヤーレベルは36になりました。

体感だとドラゴンとガールズ交響曲よりはレベルアップスピードが速いです。

プレイヤーレベル90がどれだけかかるか未知数ですが、日数ギリギリになるかなー?という予想です。

ゆま
ゆま

この手のゲームは情報が出そろうまではやはりステップ案件のが無難な気がしますね

3日目

プレイヤーレベルは43。ステージは5-10です。

レベル上がる速度が若干ゆるやかになってきた気はしますが、いまのところはまずまずのペースです。

ステータスを上げる要素がプレイヤーレベルで徐々に解放されていくタイプなので、なかなか戦力がのびませんねー。

放置→レベル上げ→ステージクリア→放置。このループをまったりやっていきます。

4日目

プレイヤーレベルは45。ステージは6-2です。

プレイヤーレベルの伸び率が悪くなってきました…。

きちんと1日2レベル以上上がっていけばいいのですが、微妙に不安ですね…。

最近になって大手ポイントサイトで金額が1000円になったので、やはりそれくらいの難易度の案件なのでしょうねー。

結構きつめの案件なのかもしれません。

5日目

ステージ6-2強すぎる…。プレイヤーレベルは48になりました。

レベルはそこそこ順調に増えているのですが、ステージ攻略がなかなか進まないです。

現在の戦力は98万。6日目にはさすがにステージ6-2は超えたいところですね。

次のレベルアップまでの経験値が増えてきているので、多少不安ですが…。

6日目

プレイヤーレベルは50。ステージは6-7になりました。

多分、結構きわどい案件ですねー。

この日ははてなブログからワードプレスへとブログを移行して、ブログの設定にあたふたしていてあまり少女ウォーズをプレイ出来ませんでした…。

7日目はしっかりとプレイして行きます!

7日目

7日の楽章も終わって寧々の欠片を獲得出来ました。

ステージは7-7。プレイヤーレベルは52。戦力は127万になりました。

今日は高速戦闘券を10回使いましたが、それでもレベルは2しか上がらなかった事を考えると30日はギリギリ、もしくはピンチかもしれませんね。

8日目

名探偵直哉兼続

プレイヤーレベルは53。ステージ8-3です。

1日1レベルは確実に上がりますが、それだと間に合わないんですよねー…。

今から始めるなら、初回チャージ120円の織田信長、放置経験値15%アップは確実に入れた方が良さそうです。

もしかしたら間に合うかもしれませんが、本当にギリギリになる予感がします。

9日目

プレイヤーレベル55。ステージ8-7です。戦力は161万になりました。

ステージをクリアできるとレベルが2は上がる感じですね。

なんだかんだ1日で1.5~2レベルアップのペースが崩れていないので、しっかりとプレイすれば到達出来そうな気配はあります。

後半で経験値テーブルがどうなるかが心配です。

10日目

ステージは8-10。プレイヤーレベルは56。戦力は169万になりました。

明日が高速戦闘券報酬1.5倍なので58になると思います。

11日目で58って事は、やはり1日1.5ペースでは間に合いませんね…。素直に放置経験値15%アップの織田信長に課金しておくべきでした…。

11日目

ステージは8-10。プレイヤーレベルは58。戦力は173万になりました。

ステージ8-10が抜けられないです…。

レベルも思ったより上がらなかった為、やはり610円課金した方が良さそうです。

12日目

ステージは9-2。プレイヤーレベルは59。戦力は176万になりました。

遂に1日1レベルに…。

13日目

ステージ9-2。プレイヤーレベルは59。

明日はレベル60になり、下着枠が解放されるので、少しはステージを進められそうですね。

14日目

ステージ9-2。プレイヤーレベル60になりました。

9-2が全然抜けられません…。

もう確実に30日でレベル90は無理なので、検証用に610円課金をしてレベル90到達出来るか調べたい気持ちが強いです。

新サーバーがオープンしたら試してみようと思います(たぶん)

15日目

競技場ランク100位以内に入ったので、競技場コンテンツが明日以降に解放されるっぽいです。

どんな感じかみてみようと思います。プレイヤーレベルは62、戦力は212万になりました。

16日目

競技場ランクが107位に落ちてました()

レベルは62。ステージは9-2です。もうずっと9-2が超えられませんねー…。

17日目

レベル63。ステージ9-4です。

遂に9-2を超えられましたが、すぐに壁がきました()

19日目

レベル66ステージ9-6です。

結構レベルが上がってきました。

4/1から日数が40日に緩和されたので、610円課金すればいけるっぽいですね!

26日目

レベル70。ステージ9-10です。

日数が40日になっているので、無課金で40日プレイしたらレベルいくつになっているか検証します!

28日目

日数が60日に緩和されました!

このまま無課金で達成できるか検証します!

37日目

レベル80。戦力375万。ステージ11-6です。

日数が60日に緩和されたことで無課金プレイでも60日以内に達成できそうですね!

懸念していた後半のnext経験値もそんなに変わらない感じです。このまま60日まで無課金プレイで検証します!

41日目

レベル83になりました。

残り19日で7レベル…、意外とギリギリですね。完全に朝と夜の2回ログイン報酬受け取りとデイリー消化のみにしているのが原因かもしれません。

とはいえ、60日に間に合えさえすればいいのですが…。

47日目

GWイベントで経験値3倍イベントなどがきました!

これは確実にGWでレベル90達成できますねー。楽しみです。

51日目

遂にレベル90達成できました!

長かったですが、終わってみれば後半は1日2回放置報酬受け取りと高速戦闘報酬受け取り以外はしてなかった気がします。

初日こそ時間を取られがちですが、レベルの伸び率が悪くなってからはあまり手がかならなくなってきました。

この手間で2,700円なら普通にオススメできます!

※2022年9月現在では掲載がなくなっています。

ゆま
ゆま

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!

サーバー乗っ取られ事件以降、沢山の方から励ましと応援のメッセージを頂いており、本当に感謝しています!
それでは次の記事でお会いしましょう!よいポイ活ライフを!

私がメインで使っているポイントサイト5選

ゲームアプリで稼ぐなら下記の5サイトがオススメです。この5サイト運用がポイ活ゲームの基本にして王道ですね!

ポイントインカム

【ポイントインカムのメリット】

1.ゲームアプリ5件達成毎に500円ギフトコードが貰える
2.ゲーム案件の相場が常に他のポイントサイトより高い
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.各種キャンペーンが多いので、気が付いたらゲーム以外でもptが貯まっている
5.会員制度が累積pt判定なので必ず最高ランクの会員になれる
6.成果地点到達後、ポイントが付与されない場合、アプリ安心保証があるので個別でポイント付与してもらえる
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある
8.他にはない独自のサービス「マルチステージアプリ」はゲーム広告配信が停止してから成果達成期限が発生する

»ポイントインカムの詳細はこちら

コインカム

【コインカムのメリット】

1.ゲームアプリ、仮想通貨に特化している唯一のポイントサイト
2.独自の成果達成期限を設けており、成果達成期限がない案件がある
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.成果地点到達後、ポイントが付与されない場合、アプリ安心保証があるので個別でポイント付与してもらえる

無条件で150円もらえる

»コインカムの詳細はこちら

モッピー

【モッピーのメリット】

1.ゲーム案件に留まらず、ゲーム以外でも稼ぐ手段が豊富すぎる
2.ゲーム案件の数は業界トップクラス
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.「モッピーのアプリワールド」「貯まるアプリスペシャル」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある
5.もはや知らない人はいない大手老舗ポイントサイト

最大2.000円もらえる!

»モッピーの詳細はこちら

ちょびリッチ

【ちょびリッチのメリット】

1.新作ゲーム案件の掲載速度は業界トップクラス
2.カジュアルゲームが多く、他ではプレイできないゲームが多い
3.「アプリdeざくリッチ」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他にもある

登録月の月末までに1pt獲得で100円貰える

»ちょびリッチの詳細はこちら

ポイントタウン

【ポイントタウンのメリット】

1.ポイント1.5~2倍増加キャンペーンが頻繁に実施される
2.「タウンdeアプリ」「タウンde即ゲット!」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある

2ヶ月以内に5000円獲得で2000円もらえる

»ポイントタウンの詳細はこちら

私が最近気になっているポイントサイト

私が最近気になっているポイントサイトを紹介します。
ゲームアプリ案件で最大金額になることがあるので、今後メインで運用していくかもしれません。

ワラウ

【ワラウの気になるポイント】

1.ステップ案件で最大金額になることが多い
2.ポイ活ゲームをしている人で利用が多い

初回限定キャンペーンで最大500円獲得できる!

»ワラウの詳細はコチラ

ゲットマネー

【ゲットマネーの気になるポイント】

1.一部のゲームで最大金額になることがある
2.ゲームアプリ案件の掲載数が多い

ゲームアプリ掲載数が多い!

»ゲットマネーの詳細はコチラ

ECナビ

【ECナビの気になるポイント】

1.一部のゲームの金額がやたら高い
2.2022年7月頃より最大金額になることが増えてきた

90日以内に本人認証完了で150円もらえる!

»ECナビの詳細はコチラ

【期間限定】ポイントインカム新規登録者限定!ランクUPボーナスキャンペーン開催中!
キャンペーン詳細はコチラ!12/31日まで!
【期間限定】ポイントインカム新規登録者限定!ランクUPボーナスキャンペーン開催中!
キャンペーン詳細はコチラ!12/31日まで!