【新作ソシャゲよりポイ活ゲーム!】ゲームアプリ案件って何?安全?稼げるの?→稼げました【ポイ活始め方】

【新作ソシャゲよりポイ活ゲーム!】ゲームアプリ案件って何?安全?稼げるの?→稼げました【ポイ活始め方】
  • ゲームで稼げると聞いたけど本当に稼げるの?
  • 自宅で気軽にプレイして月に5000円~1万円位の収入が欲しい
  • 新作ソシャゲをプレイ→飽きる→新作→の流れに飽きました。どうせなら、お小遣い欲しいです。
  • どうやってポイ活ゲームは始めればいいの?

こんにちは!ポイ活ゲームに生活を支配されているゆま(@yumapoikatu)です。

この記事ではポイントサイトに掲載されている【ゲームアプリ案件】について詳しく解説していきます。

  1. ポイ活
  2. ゲームアプリ案件

私もこれらの事を全く知りませんでした。ポイ活ゲームの事を知ってからは・・・

ゆま
ゆま

こんな世界があったんだ!

という驚きでいっぱいです。ゲームで遊ぶだけでお小遣いが稼げるので、ゲーム【選択肢】の一つとして【ポイ活ゲーム】に興味を持って下さると嬉しいです。

この記事を読んでくれているあなたも、この機会に一緒にポイ活ライフを楽しみましょう♪

何かポイ活ゲームで分からないことがあればいつでもお気軽に私のTwitterのDMやコメントに連絡してくださいね。

»私のTwitterアカウントはコチラです。

ゆま
ゆま

皆さん、色々なDMを送ってくださるので、遠慮しなくても大丈夫ですよー。(分かる範囲でしか答えられませんが…)

2022年ゲームで1番稼ぎやすいポイントサイト

ポイントサイトを30社以上登録.運用しましたが、1番ゲームで稼ぎやすいポイントサイトはポイントインカムでした。
ポイントインカムが1番ゲームで稼ぎやすい理由は次の通りです。

1.ゲームアプリ5件達成毎に500円ギフトコードが貰える
2.ゲーム案件の相場が常に他のポイントサイトより高い
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.各種キャンペーンが多いので、気が付いたらゲーム以外でもptが貯まっている
5.会員制度が累積pt判定なので必ず最高ランクの会員になれる
6.成果地点到達後、ポイントが付与されない場合、アプリ安心保証があるので個別でポイント付与してもらえる
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある
8.他にはない独自のサービス「マルチステージアプリ」はゲーム広告配信が停止してから成果達成期限が発生する

»ポイントインカムの詳細はこちら

ポイ活ブームについて

【ポイ活】

この単語自体は皆さん一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

TVやニュース等でも紹介されてる事がありますし、2019年頃からブームが訪れ、2022年8月頃から環境省より環境に配慮したグリーンライフポイントも開始されるらしいですね。

【参考出典】

令和3年度グリーンライフ・ポイント推進事業効果検証等事業公募のお知らせ

ゆま
ゆま

グリーンライフポイントについては賛否両論ありますが、何かしらお得になると嬉しいですねー

ポイ活ってどんな事をするの?

では具体的にポイ活とはどのような行為かを解説します。

ポイ活とは?

ポイントサイト経由で買い物をしたり、コンビニなどで電子マネーで買い物をしたり、特定の条件を満たすとポイントが貯まる活動の事ですね。

ポイントが貯まる活動は次のようなものがあります。

  1. 日々の買い物をクレジットカードや電子マネー支払いにする
  2. 新規クレジットカードの発行や口座開設
  3. アンケート
  4. 広告クリック
  5. 無料会員登録
  6. ポイントサイトのミニゲーム
  7. ゲームアプリ案件で条件を達成する

もっと細かく言えば沢山ありますが、概ねこのような感じです。

ここで注目したいのは・・・

  • ゲームアプリ案件で条件を達成する

これですね。

つまり、スマホでゲームをプレイしてお金が稼げるという事です。

私はゲームアプリ案件に特化して情報発信&攻略を行っているので、【ゲームアプリ案件】について詳しく解説していきます。

ゆま
ゆま

今は、NFTゲーム。eスポーツ。youtube動画投稿など、ゲームで遊んでお金が稼げる選択肢が増えてきている気がしますね。(うれしい)

ゲームアプリ案件について

ではゲームアプリ案件とは一体なんなのでしょうか?

なぜゲームをプレイするだけでお金が稼げるのか?

その仕組みについて解説します。答えは簡単です。

ゲームの人口やダウンロード数を上げるために広告主がお金を出しているからですね。

広告主はゲームを広めるためにポイントサイトに案件掲載を依頼します。

そのゲーム案件を見て、興味を持った私たちポイ活ユーザーがゲームをダウンロードします。

すると、そのゲームはダウンロードランキングが上昇する訳ですね。皆さんもGooglePlayStore等で何かゲームを探す時に

人気ゲームランキングを参考にした経験があるのではないでしょうか?

広告主はポイントサイトに掲載依頼する事で、ランキング上位に乗せるためのダウンロード数を稼ぐ事が出来る訳ですね。

この時、ゲームアプリ案件の条件と金額が魅力的なら、より多くのポイ活ユーザーがダウンロードしてくれるという訳です。

そして、広告掲載してポイントサイトに金額が入った時の一部が、私たちポイ活ユーザーに還元される仕組みとなっています。

まとめると以下のような構図になっています。

【広告主】
ゲームのダウンロード数を稼ぎたい
【ポイントサイト】
案件掲載する事で広告料が稼げる
【ポイ活ユーザー】
ゲームで遊んでお金が稼げる

誰も損をしない素晴らしい構図ですね。私たちがゲームを遊ぶだけでお金が稼げるのはとても嬉しいです。

とはいえ、メリットばかりではありません。

ゆま
ゆま

デメリットもあるのでそこについても解説していきますね

ゲームアプリ案件の注意点について(デメリット)

ゲームをプレイするだけでお金が稼げる、魅力的なゲームアプリ案件ですがデメリットもあります。

具体的には次のようなデメリットですね。

  1. 一度プレイしたゲームは報酬対象外になる
  2. ゲーム毎の成果達成条件が厳しすぎる時がある
  3. ゲームをプレイしないといけない
ゆま
ゆま

それぞれ詳しくみていきましょー

一度プレイしたゲームは報酬対象外になる

ゲーム案件では基本的に初回インストールじゃないと報酬成果が発生しません。

これは仕方ないですよね。

仮に10分で終わるゲーム案件があって、報酬が200円くらいのゲームがあった場合。

アンインスト→インスト→アンインスト

これが出来てしまいますからね。

ゆま
ゆま

これができてしまうと、もはや作業になってしまいますしねー

過去にインストールしたゲームが分からない時の対処法

「昔ゲームをインストールしたと思うんだけど…」

過去にインストールしたゲームが分からなくなる事も結構あります。それが面白かったゲームなら印象に残ってますが、そうじゃない場合はインストしたか、してないか、これらが曖昧になりますねー。

ゆま
ゆま

インストしたか調べる方法があるので、Android、iPhone両方を解説していきます!

Androidでゲームをインストールしたか調べる方法

Androidで過去にゲームをインストールしたか調べる方法について解説します。まず、GooglePlayストアを起動しましょう。

  1. 右上のアイコン
  2. アプリとデバイスの管理
  3. 管理
  4. インストール済みを未インストールに変更

ちょっと分かりにくいので日付順に変更しましょう。

  1. 右側→名前
  2. 最近追加したアプリ

これで分かりやすくなりましたね。日付を遡っていくと

「あぁ…こんなアプリDLしてたなー」

ゆま
ゆま

そんな風に懐かしい気持ちになれると思いますよ

iPhoneでゲームをインストールしたか調べる方法

iPhoneでゲームをインストールしたか調べる方法は簡単です。まず、AppStoreを起動しましょう。

  1. インストールしたいゲームを検索
  2. 【入手】になってればインストールした事がない
  3. 【☁】マークになっていれば過去にインストールした事があります

もう一つの調べる方法は

  1. AppStore右上アカウント
  2. 購入済み
  3. 【全て】
  4. 【開く】だと端末にインストール済み
  5. 【☁】だと過去にインストール済みです
ゆま
ゆま

どちらの方法でも確認できるので、分かりやすい方で確認しましょう

ゲーム毎の成果達成条件が厳しすぎる時がある

稀~になんですが、普通にゲームをプレイしても成果達成条件までいけない案件があります。

正確にはガッツリ張り付いたり、運次第で達成できたりするのですが…。

最近だとLINEマジックコインが該当しますね。

7月になってからは成果達成条件が30日→45日に緩和されたことでなんとか達成できそうな案件にはなりました。

とはいえ、そういった達成できる分からない案件は事前にGoogle検索等で

「ゲーム名 ポイ活」

で検索すれば達成出来るか分かると思います。

ゆま
ゆま

ポイ活ゲームをする時は、最初に「ゲーム名 ポイ活」などで検索するのはオススメですよ

ゲームをプレイしないといけない

これは仕方ないですよね。

ゲームをプレイしないと成果達成条件まで達成できません。なので、時間を消費してしまうことはデメリットといえるかもしれませんね。

ゲームによるのですが、結構張り付かないと達成困難なゲームがありますからねー。

繰り返しになってしまうのですが、ゲーム案件を始める前に一度Google検索等で調べてみるのがいいと思います。

ゆま
ゆま

シンプルにゲーム攻略情報を見てからプレイするのもオススメです

ゲームアプリ案件ってどれくらい稼げるの?

色々メリット、デメリットのあるゲーム案件ですが、

実際にどれくらい稼げるのか?

ここが気になる方は多いと思います。なので、参考までに私がポイ活を始めたばかりの頃の収益を公開しますね。

私が2021年10月にポイ活を始めて最初のポイ活初心者の頃の2ヶ月ですが、

ポイ活初心者の私が2ヶ月で約2万円稼げました

この数字に関しては、私が毎月ブログの収支・日記的な物を公開しているので、そちらをご覧いただくとわかると思います。

クレカ発行などは使わずに、ゲームアプリ案件のみの金額なので安心してください。

※2022年7月7日に不正アクセスにより全ての記事が消失したので、2022年7月15日現在では記事の再編集ができておらず、公開できません…。ごめんなさい。

Google検索やTwitterでも

「ポイ活 収支」

などで検索すれば「今月のポイ活収支!」などで収支公開されてる方が多いので、参考になると思います。

ゆま
ゆま

むしろ、ポイ活ゲームは初心者の方が稼げると思います。(高額案件が沢山未プレイな為)

ゲームアプリ案件の始め方

ゲーム案件について少しでも興味を持ってくれた方に、実際の流れを説明しますね。

完全に0からの状態でゲーム案件を始める具体的な手順はこんな感じになっています。

  1. ポイントサイトに登録する
  2. プレイしたいゲームを探す
  3. インストールして成果達成条件までプレイする
ゆま
ゆま

難しい事は何もありません。それぞれ詳しくみていきましょー

ポイントサイトに登録する

まずはポイントサイトに登録しないと始まりません。とはいえ、ポイントサイトは沢山ありすぎて何となく怪しい…。そういった意見もあると思います。

なので、実際にポイントサイト30社に登録して、どんなに忙しくても朝夜2回Android、iPhoneで毎日ポイントサイト30社をチェックしている私がゲームで稼ぐなら登録した方がいいポイントサイトを3個に絞って紹介します。

もう少し登録したほうがポイ活ゲームの選択肢が増えるのですが、最初は3社くらいでいいと思います。

ポイ活ゲームをプレイして、もうちょっと色々な選択肢を増やしたいなーって思った時に、広げていく感じがオススメです。

ゆま
ゆま

私が2022年7月現在で3社に絞るならこの3サイトに登録します!

ポイントインカム

【ポイントインカムのメリット】

1.ゲームアプリ5件達成毎に500円ギフトコードが貰える
2.ゲーム案件の相場が常に他のポイントサイトより高い
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.各種キャンペーンが多いので、気が付いたらゲーム以外でもptが貯まっている
5.会員制度が累積pt判定なので必ず最高ランクの会員になれる
6.成果地点到達後、ポイントが付与されない場合、アプリ安心保証があるので個別でポイント付与してもらえる
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある
8.他にはない独自のサービス「マルチステージアプリ」はゲーム広告配信が停止してから成果達成期限が発生する

»ポイントインカムの詳細はこちら

コインカム

【コインカムのメリット】

ゲームアプリ、仮想通貨に特化している唯一のポイントサイト
②独自の成果達成期限を設けており、成果達成期限がない案件がある
③独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
④成果地点到達後、ポイントが付与されない場合、アプリ安心保証があるので個別でポイント付与してもらえる

無条件で150円もらえる

»コインカムの詳細はこちら

モッピー

【モッピーのメリット】

①ゲーム案件に留まらず、ゲーム以外でも稼ぐ手段が豊富すぎる
ゲーム案件の数は業界トップクラス
③独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
④「モッピーのアプリワールド」「貯まるアプリスペシャル」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある
もはや知らない人はいない大手老舗ポイントサイト

最大2.000円もらえる!

»モッピーの詳細はこちら

ちなみにポイントサイト複数登録のメリットはこんな感じですね。

  1. 最新ゲーム案件を見逃さなくなる
  2. 報酬が一番高いサイトでゲームをプレイ出来る

この中でも特に

【報酬が一番高いサイトでゲームをプレイできる】

これの影響が大きいですね、ゲームアプリ案件だと同じ成果達成条件なのに、もらえるポイントに倍近く差があることがあります。

ポイントサイトを複数登録する事で、常に最大金額の条件でゲームをプレイできるので

「他のサイトの方が金額が高かった…」

そういった状況を回避できます。どうせプレイするなら最大金額でプレイしたいですからねー。

ゆま
ゆま

2022年7月現在ではポイ活ゲームはポイントインカムが1つ抜けてる印象ですね。とにかくポタフェスが強いです。(アプリ案件5件達成毎に500円ギフトコードもらえるキャンペーン)

ちなみに複数登録のデメリットはこんな感じですね。

  1. ポイントが分散して換金が遠い
  2. ポイントサイトの管理がめんどくさい

ポイントが分散してしまうのがちょっとめんどうですねー。

とはいえ、ゲームアプリ案件は、アンケートや広告クリック等と違って1.000円以上の案件が沢山あります。

1回のプレイで換金出来るケースも多いのでそこまでデメリットには感じないですね。

もう一つのデメリット、ポイントサイトの管理はちょっと面倒です。

ポイントサイトによっては、最後にポイント獲得から半年~1年でポイント失効等のルールがあるサイトがあります。

ポイントサイトを絞る事でそのデメリットを回避出来るのは魅力的ですね。とはいえ、各ポイントサイトはミニゲーム等でポイントを獲得出来る仕組みが出来上がっています。

普通にミニゲームも楽しいです。もしくは、簡単なアンケートでも大丈夫ですよ。

それでは、フリーメールアドレスだけで簡単に登録できて、電話番号認証もない「コインカム」を例にして実際に登録方法を解説していきます。

ゆま
ゆま

何となく、電話番号認証が心配な方にはコインカムから始めるのがオススメですよ

コインカム登録手順

それでは実際にコインカムに登録してみましょう。コインカム登録に必要なものは次の内2つです。

  1. フリーメールアドレス
  2. 各種SNSアカウント

この二つの内どちらかがあれば問題ありません。

具体的な手順については詳しく解説している記事があったのですが、7/15日現在では、まだ記事の再編集が終わっておりません。

なので、登録の流れを簡単に解説するとこんな感じになります。

  1. コインカム公式サイトにアクセスする
  2. 無料会員登録をクリック
  3. メールアドレス入力
  4. 仮登録案内のメールURLから認証番号入力
  5. 登録完了です。お疲れさまでした

フリーメールアドレスだけで登録可能!

ゆま
ゆま

必要なものがメールアドレスだけなのはうれしいですねー。

プレイしたいゲームを探す

ポイントサイトに登録したら実際にプレイしたいゲームアプリを探していきます。

今回はコインカムから実際にゲームアプリをダウンロードしてみましょう。

コインカム公式サイトにアクセスすると、Picup!注目のキャンペーン等が表示されています。

ここでやりたいゲームを探すか、もしくはページ下部の【アプリ】からも確認できます。

ゆま
ゆま

自分がプレイしたいゲームを探してみましょう

ゲームをインストールして条件を達成する

今回は三國志真戦を例にして解説します。

Picupもしくはアプリから三国志真戦をタップ。ページ下部でキャッシュバック条件を確認します。

三國志真戦のキャッシュバック条件はこんな感じですね。

キャッシュバック条件

・推薦サーバーで勢力15.000到達
・30日以内

【掲載OS】
・Android
・ios

ゲームアプリ案件は予め日数制限が設けられています。ゲームを開始する前に

「この案件は達成できるのかな?」

これらを事前にGoogle検索で「ゲーム名 ポイ活」で検索するのをオススメします。

条件を確認したら、ストアへGOをタップします。この時、キャッシュバックが適応されますが、表示されていたら大丈夫です。

後はGoogleストア、もしくはAppStoreでゲームをダウンロードします。注意点としてストアへGOをタップしてから、1時間以内に初回起動をしないといけません。

基本的に1時間もあれば初回起動は完了できますが、ゲームの容量が多く、ダウンロードに1時間以上かかる時は初回起動前に再度ストアへGOをタップしてください。

そのあとはゲームをプレイして、キャッシュバック条件までゲームをプレイしましょう。

ゆま
ゆま

そこまで難しくないのですが、色々制約が多いんですよねー。ポイ活ゲーム

ポイントが付与されなかったんだけど?

ゲームをインストールして成果条件まで達成してもポイントが付与されない時があります。

その時は落ち着いて1日程待ってみましょう。それでも、ポイントが付与されない時はお問い合わせから連絡してみましょう。

コインカムはアプリあんしん保障サービスが充実しているので、しっかりと対応してくれます。

私も1度お問い合わせをした時がありますが、きちんと対応していただきました。返信に時間がかかってしまうのだけが、多少気になりましたが対応は丁寧でしたね。

ゆま
ゆま

問い合わせする時にゲームのSSが必要になるので、ポイントが付与されなくてもゲームはアンインストしないように注意ですね!

メールやSMSに変なメッセージがこないか不安…

メールやSMSに変なメッセージがこないか不安…

ポイントサイトに登録をすると変なメールやSMSにメッセージがこないか不安…。

そういった方もいると思います。なので、メールに関してはポイ活専用メールアドレスを作成するのがいいかもですね。

フリーメールアドレスだとYahooのセーフティーメールアドレス等がいいと思います。

yahooセーフティーメールアドレス作り方

SMSに関しては、コインカムは電話認証がないので心配はありませんが、他のポイントサイトでは殆ど電話認証があります。

ただ私はポイントサイト約30社に登録をしていますが、SMSに変なメッセージが来たことはありません

勿論、知らない謎の番号から電話がきたこともありません。なので、そのあたりは安心していいと思います。

ゆま
ゆま

謎の番号だと思ってたら、お父さんの番号だったことはあります…。ごめんなさいお父さん、電話番号登録まだしてなかった…。

どのポイントサイトが一番高いか分からない

どうせゲームをするなら一番高いポイントサイトでゲームをしたいですよね。でも実際にどこのポイントサイトが一番高いか最初は分からないと思います。

こういうと身も蓋もないのですが、2022年7月現在では

この辺りが最大金額です。ゲーム案件の金額はポイントインカム基準で考えて問題ないです。(ほぼ最大金額な為)

あとはタイムセールやポイントupキャンペーンが実施されてる時は

この辺りが最大瞬間風速()が強めです。

あとは、ステップ案件だと稀にワラウが最大金額になることもありますねー。

ゆま
ゆま

とはいえ、最初は3つくらいに絞ってポイ活ゲームを楽しんでみてください。ポイ活サイトを広げるのは後からでもいいと思います。

それでもポイ活が不安な方へ

それでもポイ活でゲームアプリを始めるのが不安な方はいると思います。

「ポイ活でゲームアプリ案件をしている人って本当にいるの?」

それってあなたのイマジナリーフレンドじゃない?」

そういう方はTwitterで

「ポイ活 ゲーム」

で検索して頂ければ、ポイ活ゲーム案件の熱量が感じられると思います。私も皆さんのTwitterでポイ活ゲームを知ってポイ活を始めました。

ゆま
ゆま

知らない方のTwitterをフォローするのが苦手な方は私のTwitterでも大丈夫ですよ。最新ゲームアプリ案件を確認したらすぐに情報拡散しているので有意義だと思います(宣伝

»私のTwitterアカウントはコチラです。

私が最後に一番伝えたい事

ここまで読んで下さったあなたに私が一番伝えたい事をお話しします。特に興味がない方はブラウザを閉じてポイ活ゲームライフを開始しましょう。

※午前4時ごろに執筆したので謎の感情が付加されていますのでご注意を。

私はこれまで、色々な副業に挑戦してきました、そして挫折してきました…。お家でスキマ時間に出来る副業を色々探して

挑戦→挫折→挑戦→(ry

そんな私がようやく巡り合えたのがゲームアプリ案件でした

最初は正直、ゲームでお金が稼げるのが半信半疑でしたね。

というのも、元々私が好きでプレイしていたゲームが条件達成で1500円!とかになっていたからです。

具体的な案件を言ってしまうと

  • 放置少女
  • アークナイツ
  • アズールレーン
  • ロードモバイル
  • Rise of Kingdoms

この辺りですねー。

他にも沢山ありますが特に悔しかったのがこの辺りです、どれも私が好きでゲームを遊んでいたのにお金が貰えるなんて…。

そんな感じでしたね(笑)

ゲームアプリ案件は基本的に初回インストールでしか報酬が発生しないので、早く始めるほどにお得になります。

私がゲームアプリ案件という存在を知らなかったように、ゲームアプリ案件を知らない方は多くいると思います。

そんな方にゲーム案件をプレイしてゲームで稼ぐという選択肢を知って欲しくてブログを書く決心をしました。

特に知ってもらいたい方が

  1. ソシャゲを約1ヶ月で飽きてしまう方
  2. 家で気軽に月5.000円~くらいの収入が欲しい方

ですね。

私もソシャゲが好きでよくプレイするのですが、どれも約1ヶ月である程度満足するというか、飽きるんですよね。

でも、ゲームアプリ案件なら、そもそも日数制限が約30日に設定してあるので、約一か月で解放されます(笑)

しかも終わりのないソシャゲに報酬という明確なゴールが設定されてるのが最高です

家で気軽に月5.000円~の報酬が欲しい方も同じで、私はできれば家でスキマ時間に出来る副業が欲しかったんですよね。

金額もそこまで大きくなくていいので、5.000円ぐらいで良かったのです。色々アンケート等も試しましたが、当時の私には正直、苦痛すぎたので続きませんでした。

今なら多少はいけるかもしれませんが、長続きはしない気がします。

でも、ゲーム案件なら自分のタイミングでプレイできて、月に5.000円~ぐらいが稼げます。

衝撃でした…。半信半疑でしたが、実際にプレイしてみるとそれくらい稼ぐ事ができました。

これを読んで下さっている、あなたへ。

ゲーム案件を始めるとある意味で人生が変わるかもしれません。時間を消費してしまうので、いい意味でも悪い意味でも人生に変化が訪れます。

ゲームアプリ案件がどういうものなのか、まずは一度試してみるのはどうでしょうか?

やる事もゲームをプレイするだけなのでとても簡単です(うれしい)

これを読んで下さっている方あなたに、いい意味で変化が訪れるのを心より祈っています。

ゆま
ゆま

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!

サーバー乗っ取られ事件以降、沢山の方から励ましと応援のメッセージを頂いており、本当に感謝しています!
それでは次の記事でお会いしましょう!よいポイ活ライフを!

私がメインで使っているポイントサイト5選

ゲームアプリで稼ぐなら下記の5サイトがオススメです。この5サイト運用がポイ活ゲームの基本にして王道ですね!

ポイントインカム

【ポイントインカムのメリット】

1.ゲームアプリ5件達成毎に500円ギフトコードが貰える
2.ゲーム案件の相場が常に他のポイントサイトより高い
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.各種キャンペーンが多いので、気が付いたらゲーム以外でもptが貯まっている
5.会員制度が累積pt判定なので必ず最高ランクの会員になれる
6.成果地点到達後、ポイントが付与されない場合、アプリ安心保証があるので個別でポイント付与してもらえる
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある
8.他にはない独自のサービス「マルチステージアプリ」はゲーム広告配信が停止してから成果達成期限が発生する

»ポイントインカムの詳細はこちら

コインカム

【コインカムのメリット】

1.ゲームアプリ、仮想通貨に特化している唯一のポイントサイト
2.独自の成果達成期限を設けており、成果達成期限がない案件がある
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.成果地点到達後、ポイントが付与されない場合、アプリ安心保証があるので個別でポイント付与してもらえる

無条件で150円もらえる

»コインカムの詳細はこちら

モッピー

【モッピーのメリット】

1.ゲーム案件に留まらず、ゲーム以外でも稼ぐ手段が豊富すぎる
2.ゲーム案件の数は業界トップクラス
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある
4.「モッピーのアプリワールド」「貯まるアプリスペシャル」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある
5.もはや知らない人はいない大手老舗ポイントサイト

最大2.000円もらえる!

»モッピーの詳細はこちら

ちょびリッチ

【ちょびリッチのメリット】

1.新作ゲーム案件の掲載速度は業界トップクラス
2.カジュアルゲームが多く、他ではプレイできないゲームが多い
3.「アプリdeざくリッチ」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他にもある

登録月の月末までに1pt獲得で100円貰える

»ちょびリッチの詳細はこちら

ポイントタウン

【ポイントタウンのメリット】

1.ポイント1.5~2倍増加キャンペーンが頻繁に実施される
2.「タウンdeアプリ」「タウンde即ゲット!」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある

2ヶ月以内に5000円獲得で2000円もらえる

»ポイントタウンの詳細はこちら

私が最近気になっているポイントサイト

私が最近気になっているポイントサイトを紹介します。
ゲームアプリ案件で最大金額になることがあるので、今後メインで運用していくかもしれません。

ワラウ

【ワラウの気になるポイント】

1.ステップ案件で最大金額になることが多い
2.ポイ活ゲームをしている人で利用が多い

初回限定キャンペーンで最大500円獲得できる!

»ワラウの詳細はコチラ

ゲットマネー

【ゲットマネーの気になるポイント】

1.一部のゲームで最大金額になることがある
2.ゲームアプリ案件の掲載数が多い

ゲームアプリ掲載数が多い!

»ゲットマネーの詳細はコチラ

ECナビ

【ECナビの気になるポイント】

1.一部のゲームの金額がやたら高い
2.2022年7月頃より最大金額になることが増えてきた

90日以内に本人認証完了で150円もらえる!

»ECナビの詳細はコチラ

【期間限定】ポイントインカム新規登録者限定!ランクUPボーナスキャンペーン開催中!
キャンペーン詳細はコチラ!12/31日まで!
【期間限定】ポイントインカム新規登録者限定!ランクUPボーナスキャンペーン開催中!
キャンペーン詳細はコチラ!12/31日まで!