【ポイ活攻略】タイムプリンセス累計所持衣装(200種類)達成!【ファントムの鏡24回クリア】

この記事はPRを含みます。

【ポイ活攻略】タイムプリンセス累計所持衣装(200種類)達成!【ファントムの鏡24回クリア】

こんにちは!ポイ活ゲームに生活を支配されているゆま(@yumapoikatu)です。

この記事ではポイ活タイムプリンセスの・・・

  1. 累計所持衣装200種類の集め方
  2. プレイヤーレベルの簡単な上げ方
  3. ファントムの鏡24回クリア方法
  4. 衣装基金の購入方法

これらの要素について解説します。

もともとこの記事ではタイムプリンセス「毎日クエスト80回クリア」について解説していたのですが…。

8/1日時点では毎日クエストの案件は無くなり、完全に累計衣装200種類に代わっているので記事内容を全面的に更新しています。

ただ、1部以前の記事が参考になると思うので、そのあたりの内容は残してあります。

なので、やけに毎日クエストについて解説している箇所は以前の記事をそのまま流用しているので、ご容赦を(´・ω・`)

私が毎日クエスト80回クリアの続きから累計衣装200種類を集めて1日で100種類→200種類に集まったので割と簡単に衣装は集まります。

TwitterなどのSNSを見ていても衣装200種類は3~4日で達成している方が多い印象です。

衣装基金の購入は・・・

  • ホーム画面左→イベントセンター→特典→成長基金→衣装基金

から購入可能ですね。

ファントムの鏡はプレイヤーレベル9で解放されます。1日2回まで挑戦が可能で、5秒でクリアできます。楽です。

8/1日時点でゲットマネー1,336円となっており(課金差額計算済み)結構オススメのポイ活ゲームですね。

»ゲットマネーの詳細はコチラ

ゆま
ゆま

毎日クエスト80回クリアの続きからプレイしたので完全に0からではないのですが、基本的な衣装集め方法は変わらないのでご安心を!

2024年ゲームで1番稼ぎやすいポイントサイト

ポイントサイトを30社以上登録、運用しました。その結果、1番ゲームで稼ぎやすいポイントサイトはポイントインカムでした。ポイントインカムが1番ゲームで稼ぎやすい理由は次のとおりです。

1.ゲーム案件5件達成で500円ギフトコード付与。
2.ゲーム案件の相場が常に高水準。
3.ポイントインカム独自のゲーム案件がある。
4.各種キャンペーンでゲーム以外でもptが自動で貯まる。
5.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
6.独自のアプリ案件サービス「課金deギフト」は黒字で課金できる。
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」「Let’s!プレイアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化サービスが複数ある。

無条件で200円+初交換で250円もらえる特典付き!

»ポイントインカムの詳細記事はコチラ

タイムプリンセスってどんなゲーム?

ほこりまみれの古びた本棚が、現実と物語の世界をつなぐゲートとなり、美しい魔法の世界へとあなたを導きます。
このゲートからヴェルサイユに足を踏み入れ、とあるネックレスが引き起こした混乱を解決すべく、あなたは王妃として様々な決断を迫られます。
王妃として国を最優先に考えるか、友情をとるか、それとも愛情を選択するか…。
あなたの選択が物語の結末に大きく左右します。
宮殿にふさわしい美しいドレスを身にまとい、様々な人物と出会い、物語の結末をあなたの手で決定しましょう!

GooglePlay紹介文より

タイムプリンセスは衣装を揃えてストーリーを楽しみ、選択肢でエンディングが分岐する。着せ替えバトル?ゲームです

ストーリーに沿った衣装に着替える事で3段階の判定が行われストーリーが進行していく、ストーリーメインのゲームですねー。

ストーリーのクオリティも結構高い(個人の感想です)のでわりと楽しめました。でも後半はスキップ機能を活用しました。

ゆま
ゆま

ストーリーに力を入れてるからか、ストーリーが長すぎるんですよね…。

成果達成条件・ポイント比較・かかる時間について

タイムプリンセス

タイムプリンセス

IGG.COM無料

ゆま
ゆま

タイムプリンセスの成果達成条件と1番お得なポイントサイトはこんな感じです。

成果達成条件

STEP1. プレイヤーレベル5到達
STEP2. プレイヤーレベル10到達
STEP3. 累計所持衣装アイテムの種類が200を達成
STEP4. プレイヤーレベル15到達
STEP5. 「衣装基金」を購入 ※1,220円
STEP5. ファントムの鏡を合計24回クリア(1日最大2回)

・15日以内

【かかる時間】
・12~14日 ※ファントムの鏡が1日2回までの為
・プレイ時間 6~7時間

ポイントサイト
Android2,008円1,984円2,556円
iPhone2,008円1,984円2,556円
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る
8/1日時点

合計金額は8/1日時点でゲットマネー1,336円(課金差額計算済み)で、結構悪くないですね。

これは余談なんですが、タイムプリンセスが初掲載された時、2022/01月もゲットマネーが最大金額だったんですよねー。最近、最大金額案件が増えてきましたねー。げっとま。

»ゲットマネーの詳細はコチラ

ゆま
ゆま

なかなか悪くない金額なので、プレイするか悩んでる方はプレイしてみてもよいかもです。

衣装基金の購入方法

衣装基金はいわゆる成長課金の事ですね。以前は夢の基金スペシャルという名称でしたが、2022/08/01時点では衣装基金へと名称が変化しています。

ホーム→イベントセンター→特典→成長募金→衣装基金→今すぐ起動から購入できます。

ゆま
ゆま

購入することでダイヤが沢山もらえるので衣装作りが捗るのはうれしいですねー

ファントムの鏡24回クリアについて

ファントムの鏡はプレイヤーレベル9で解放されます。

画面中央→プレイルーム→ファントムの鏡からアクセスできます。

ファントムの鏡は人形が着ている服と同じ服を手持ちから選んでいくコンテンツです。

人形が着ている服と要素が近ければ近いほど高得点になります。

とはいえ、ポイ活ではファントムの鏡を24回クリアする事が目的なので、得点は関係ありません。

特に衣装着せ替えは行わず【挑戦】を2回選択しましょう

ゆま
ゆま

30秒で2回クリアできるお手軽コンテンツです

タイムプリンセス序盤の進め方

最初に3つの物語から1つを選択する事になります。後から好きに変更出来るので、お好みで選んで大丈夫です。

タイムプリンセスはステージクリア型ですが、ステージをクリアするには、ストーリーに沿った衣装を試着しなければいけません。

とはいえ、衣装の装着自体は画面下部の【おすすめ】を選べば問題ありません。手持ちの衣装から自動で最適解を選択してくれますのでご安心を。

ゆま
ゆま

これが自分で衣装を選ぶタイプだったら、しんどかったです()

累計所持衣装アイテム200種類の集め方について

累計衣装200種類の集め方について解説します。タイムプリンセスで衣装の集め方はこんな感じですね。

  1. ステージクリア報酬
  2. 出会い
  3. 衣装の作成
  4. 衣装の改造
  5. パルヴァンの店
  6. クレイジージェリー
  7. 金色の風船
  8. フレンドの風船
  9. ジェリーの秘密の小屋
  10. イベント
  11. ログインボーナス
ゆま
ゆま

それぞれ詳しく見ていきましょー

ステージクリア報酬

タイムプリンセスではステージをクリアすることで・・・

  1. 衣装
  2. 読書クーポン
  3. プレイヤー経験値
  4. 衣装の材料
  5. ギフトの材料

などなどが入手できます。

ステージのクリアはその物語に応じた衣装で3段階の判定が行われるので、基本はパーフェクトを目指していきます。

目的は衣装を集めることなので、判定が足りず物語が進めなくなったら「読書クーポン」を使って次の物語を開放していきます。

次の物語をすぐに解放していく理由は、物語序盤の方が衣装をたくさんもらえる事と、「出会い」でその物語の衣装を入手できるからですね。

ステージ画面左下→本→本屋or発見から物語の購入ができます。

ゆま
ゆま

物語が進めなくなったら、必要な読書クーポンが少ない順から購入していくのがオススメです

出会い

ステージ画面右下→キャラクターアイコンからアクセスできます。

出会いはスタミナを消費して各アイテムを入手できます。出会いで入手できるものは・・・

  1. 衣装
  2. 衣装の設計図
  3. 衣装の素材
  4. プレイヤー経験値
  5. ゴールド

などなどがあります。

ほしいアイテムがなかった場合は画面右下の金アイコンで更新も可能です。

ゆま
ゆま

プレイヤーレベルを上げる時は、スタミナが溢れないようにサクッと消費できるのもうれしいですね

衣装の作成

メイン画面中央ドレス(ブティック)→デザイナー工房→衣装を作るからアクセスできます。

デザイナー工房では手持ちの素材を消費して衣装を作れます。衣装を作るには衣装の設計図が必要です。衣装の設計図の入手方法はこんな感じですね。

  1. ステージクリア報酬
  2. 仲間の好感度報酬

主にこの2種類です。

特に意識せずともステージをクリアしていけば設計図は入手できています。仲間の好感度もステージを進める時に必要になるので、気が付いたら上がっているはずです。

衣装を作るのに必要な素材が足りない場合は足りない素材をタップすることで素材の入手先へショートカットできます。

基本は「出会い」と「パルヴァンのお店」での購入です。

衣装を作る時は、画面左上→🔍→未所有にチェックを入れると作成しやすいですね。

余った衣装は「ラブクラフトのお店」で1日3回まで条件付きで素材にすることもできます。ラブクラフトの詳細は毎日クエストの項で解説します。

ゆま
ゆま

必要素材が少ないものからガシガシ作っていきましょう

衣装の改造

1部の衣装は改造をすることもできます。デザイナー工房→衣装を改造からアクセス可能です。

改造の時も、衣装を作る時と手順は同じですね。改造できる服を選択→足りない素材があれば素材をタップで入手。の流れです。

ゆま
ゆま

私がプレイした時は2種類しかなかったので、あまり重要度は高くないかもしれませんね

パルヴァンのお店

パルヴァンのお店でも衣装の購入、素材の購入が行えます。

メイン画面左→パルヴァン→アイテム→衣装からアクセスできます。

中央の本をタップすることで本棚へとアクセスでき、欲しいストーリー衣装を選択できます。あまりないとは思いますが、未所有の衣装があれば購入がよいと思います。

ゆま
ゆま

解放している本しか表示されないので、事前に本の購入はしておく必要がありますね

クレイジージェリー

メイン画面右下→ハムスター(ラッキージェリー)→クレイジージェリーからアクセスできます。

クレイジージェリーはいつも開催しているかちょっとわからないのですが、いわゆる引き直しガチャですね。

無料で10回まで10連ガチャを引き直せます。

貴重なガチャ産衣装がもらえるので、可能な限り「new」マークのついた衣装を狙いたいですね。

ゆま
ゆま

私が毎日クエスト80回クリアした時はなかったよーな?気がするんですよねー…あったかなー?

金色の風船

同じくラッキージェリーのガチャですね。

チケットorダイヤを消費して衣装ガチャが回せます。結構入手できる衣装の数が多いので余ったダイヤはガチャに回すのもオススメですねー。

ゆま
ゆま

最後の追い込みガチャ()もオススメですよー

フレンドの風船

いわゆるフレンドガチャですね。同じくラッキージェリーからアクセスできます。

フレンドと毎日ポイントを送りあうことで入手できます。

とはいえ、ガチャをするために必要なフレンドビーンズはあまり入手できないですねー。

ゆま
ゆま

あまり深く考えずにフレンドビーンズが溜まってたらラッキーぐらいでいいと思いますね

ジェリーの秘密の小屋

ラッキージェリーで金色の風船ガチャをすると、金色のナッツが入手できます。

金色のナッツはジェリーの秘密の小屋で衣装と交換が可能です。

金色の風船→画面左紙袋アイコンからアクセス可能です。持ってない衣装のナッツ消費が少ない順から交換していきましょう。

ゆま
ゆま

重複対策で最後の追い込みで交換がオススメです

イベントストーリー

メイン画面左→イベントセンター→からアクセスできます。

イベントストーリーはプレイ時期によって開催されてたり、されてなかったりしますね。

本編と同じようにステージクリア型のコンテンツとなっているので、本を購入せずともプレイできるのがメリットです。

ただ、読書クーポンがあるなら無理してイベントストーリーに参加しなくても構わないと感じました。(衣装集めなら)

ゆま
ゆま

イベント開催時期を過ぎるとイベントストーリーにはアクセスできなくなるのは注意ですねー

ログインボーナス

毎日14:00更新後にログインすることでログインボーナスが受け取れます。

ログボには衣装チケットや各種素材があるので、プレイできない日でもログインは忘れないようにしたいですね。

通常のログボ以外にも「時の作品」があります。こちらは手動でスタンプを押さなければいけません。

メイン画面左→イベントセンター→特典→時の大作からアクセスできます。

ゆま
ゆま

たまに手動でサインインするゲームはサインイン忘れがちなんですよねー

プレイヤーレベル15に上げる方法について

ステップアップミッションにレベル15到達があります。ファントムの鏡を早めに解放する意味でも早めにレベルを上げていきたいですね。

タイムプリンセスでプレイヤー経験値が稼げる要素はこんな感じですね。

  1. 毎日クエストをクリアする
  2. ストーリーをクリアする
  3. イザベルの導きをクリアする
  4. 出会い
  5. 蜃気楼の森をクリアする

毎日クエストは毎日クエストの項で詳しく解説します。

ゆま
ゆま

ストーリーをクリアから詳しく見ていきましょー

ストーリーをクリアする

ストーリーのステージをクリアする事で経験値が獲得できます。ステージクリアで獲得できる経験値は・・・

  1. 初回クリアで200EXP
  2. パーフェクトクリアで400EXP

このようになっています。

ステージクリアの衣装は「おすすめ」を選択すれば問題ありません。

もしパーフェクトが困難になってきたら左下のストーリーブックから別なストーリーに進めましょう。

左下ブック→本棚→からストーリーを変更できます。

ゆま
ゆま

どのみち、衣装集めの為に色んなストーリーにいきますからね。パーフェクトが困難になってきたらどんどん別なストーリーにいきましょう

イザベルの導きをクリアする

画面右に常に張り付いているイザベルから受注できます。

いわゆるメインクエスト的なものですね。プレイヤーレベル上昇と共にクエストが追加されていきます。

ゆま
ゆま

何をするか悩んだらイザベルの導きをクリアしていくのがいいと思います

出会い

出会いはステージスキップ機能なものですね。スタミナが溢れそうなら消費しておきましょう。

ちなみに土曜日、またはイベントで出会いで貰える経験値が倍になったりします。

ゆま
ゆま

出会いで貰える経験値が倍の日にスタミナを一気に消費すると一気にレベルが上がります

蜃気楼の森をクリアする

画面中央→絵画からアクセスできます。

ステージを選択する事でモンスターとファッションバトル()が行われます。稼げる経験値は・・・

  • 初回クリア200EXP
  • パーフェクトクリア400EXP

このようになっており、通常ステージと同じ経験値効率です。

ゆま
ゆま

会話がない分サクサク進むので、攻略できるところまで攻略しましょう

スタミナの回復手段について

経験値を稼ぐ為にスタミナが必要になります。タイムプリンセスでスタミナが得られる手段はこんな感じですね。

  1. フレンドとスタミナを贈りあう
  2. 時間で回復する
  3. ダイヤで回復する
  4. ウィークリースタミナカードで回復する
  5. 広告視聴で回復する
  6. イベントセンターで回復する
  7. 春の成功パック、暖かな願いパックで回復する
ゆま
ゆま

フレンドとスタミナを贈りあう方法については毎日クエストの項で解説しますので、時間で回復するから見ていきましょう

時間で回復する

タイムプリンセスではスタミナは5分で1回復します。

そこまでガチガチにスタミナ管理する必要はありませんが、1時間で12回復とざっくり理解しておくといいですね。

ダイヤで回復する

ダイヤでもスタミナを回復できます。回復できる量は1回で25、消費するダイヤは・・・

  • 35→40→45→50→50…合計220消費です
ゆま
ゆま

意外と消費に対して回復できる量が少ないですよねー…

ウィークリースタミナカードで回復する

パルヴァンの店→得点→パスでウィークリースタミナカードの1週間お試しができます。

ゆま
ゆま

お試しとはいえ、1週間スタミナが貰えるので是非もらっておきましょう

広告視聴で回復する

広告視聴を1回行う毎に・・・

  1. スタミナ5
  2. ダイヤ10
  3. ゴールド1000

これらが獲得できます。

ゆま
ゆま

一日5回まで行うことができるので、時間があれば広告視聴してもよいかもです

イベントセンターで回復する

画面左リスト→イベントセンター→スタミナ補給から受け取れます。スタミナ60を11時間毎に受け取れるので忘れずに受け取りましょう。

春の成功パック、暖かな願いパックで回復する

ゲームを開始するタイミングにもよるかもしれませんが、パルヴァンのお店で春の成功パック、暖かな願いパックが売られています。

パルヴァンのお店→アイテム→精選、これらのアイテムにスタミナと各種消耗品が入っています。

※8/1日時点ではこれらに類似するアイテムが確認できませんでした。プレイ時期によって変動するかもしれないので、もし類似するアイテムがあればお試しください。

  • 春の成功パック…ダイヤ149でスタミナ50
  • 暖かな願いパック…ダイヤ599でスタミナ200

暖かな願いパックは5個購入制限がありますが、春の成功パックには購入制限がありません。

ゆま
ゆま

一気にレベルを上げたい時は購入するのがオススメです

毎日クエストについて

画面左下アイコン→毎日クエストでアクセスできます。

タイムプリンセスの毎日クエストは16種類あります。具体的にはこんな感じですね。

  1. ステージを1回クリアする
  2. パルヴァンのお店で、ダイヤモンドやゴールドを使ってアイテムを1回購入する
  3. ステージマップでキャラクターに5回出会う
  4. 衣装を3着所有する
  5. ギフトを5個作る
  6. 仲間にギフトを5個贈る
  7. 仲間と5回交流する
  8. フレンドにスタミナを5回送る
  9. ラッキージェリーの風船を1回破裂させる
  10. 猫を探索に2回出す
  11. ファントムの鏡に2回入る
  12. ファンタジーフェアでサイコロを10回振る
  13. ファンタジーフェアで敵に5回勝つ
  14. ラブクラフトの注文2件を達成する
  15. 累計でダイヤモンドを300個消費する
  16. 猫と5回交流する

最初から全て解放されているわけではありません。プレイヤーレベル10までで全コンテンツが解放されます。

毎日クエストをやる前に個人的にはファッションパスの購入をオススメします。ゲーム内通貨のダイヤで購入可能です。

メイン画面左下→報酬→中央アイコンから1999ダイヤで購入可能です。

ゆま
ゆま

1個1個はすぐ終わるので順番に見ていきましょー

ステージを1回クリアする

タイムプリンセスではスキップ機能があるにはありますが、若干使いづらいですね。

というのも、一度クリアしたステージをシーン毎でスキップするからです。なので、毎日クエストを高速で終わらせるには、すぐシーンが終わる1-1を終わらせるのが楽だと思います。

ゆま
ゆま

あくまで毎日クエストだけを終わらせたい場合ですね。普通にプレイすれば勝手に終わってるはずです

ステージマップでキャラクターに5回出会う

タイムプリンセスではスタミナを消費して経験値やアイテムを獲得できます。他のゲームでいうところのステージスキップ機能に近いですね。

画面右下のキャラアイコンから開始できます。消費したスタミナ×10の経験値が獲得可能ですね。

ゆま
ゆま

スタミナ消化は一瞬で終わるので溢れそうになったら全部消費しときましょう

衣装を3着所有する

ステージをクリアする事で衣装が入手できます。

上記のステージマップでキャラクターに出会うをクリアしていれば勝手にクリア出来ています

ギフトを5個作る

画面中央→洋服→ギフォードのギフトからアクセスできます。

設計図に変更する事で手持ちのアイテムから作れるリストが確認可能です。ハンマーアイコンが表示されてるのが作成可能なアイテムですね。

ゆま
ゆま

足りない素材はパルヴァンのお店で買いましょう

パルヴァンのお店で、ダイヤモンドやゴールドを使ってアイテムを1回購入する

画面左リスト→パルヴァンのお店でアクセスできます。買うものは基本的に猫の餌かギフトの素材がオススメですねー。(毎日クエスト優先なら)

ゆま
ゆま

ねこの餌が足りなくなってたので、ねこの餌をよく買ってました(日常感)

仲間にギフトを5個贈る

画面上→ランタン→仲間からアクセスできます。

正直誰に贈っても構わないのですが、ストーリーを進める時に好感度が一定以上が条件の時があります。なので、全員の好感度を平均値にするのがオススメですね。

ゆま
ゆま

プレゼントアイコンからギフトを渡せます

仲間と5回交流する

ランタン→仲間→キャラクタータップで交流できます。

ゆま
ゆま

面倒ですが、一日5回はタップしましょう

フレンドにスタミナを5回送る

画面右リスト→フレンド→でアクセスできます。

まだフレンドがいない方は右上【申請】から申請を沢山しましょう

ゆま
ゆま

ソシャゲのフレンド要素は最初に沢山申請しておくと後々楽ですねー

ラッキージェリーの風船を1回破裂させる

画面下のハムスターからアクセスできます。

ラッキージェリーには金色と銀色の風船がありますが、どちらでも大丈夫です。

  • 金はダイヤ消費
  • 銀はゴールド消費
ゆま
ゆま

ラッキージェリーの風船を破裂させる…(驚愕)

猫を探検に2回出す

画面左下→猫の家からアクセスできます。

アクセス後、画面左リストの猫のマークをタップ→探検に出す猫を手持ちの猫から選べます。

この時、複数の猫を探索に出せますが、何匹探検に出しても1回分しかカウントされません

探検時間は・・・

  1. 2時間
  2. 4時間
  3. 8時間

この3種類から選べます。毎日クエスト目的なら2時間を選択しましょう。

ゆま
ゆま

ほーら、猫ちゃん8時間探検しておいでー♪

猫と5回交流する

画面左下→猫の家からアクセスできます。

左下の猫リストを選択すると手持ちの猫が選択可能です。猫が欲しがっているアイテムが表示されてるので欲しがっているアイテムを猫にあげましょう。

基本的にパルヴァンのお店で購入する事になると思います。猫ボックス?を選択すると、パルヴァンのお店に行けるので必要な分を購入しましょう。

ファントムの鏡に2回入る

画面中央→プレイルーム→ファントムの鏡からアクセスできます。

既に解説していますが、2回プレイが目的なので、サクッと「挑戦」を選んで毎日2回消化しましょう。

ゆま
ゆま

一瞬で消化できるのはうれしいですねー

ファンタジーフェアでサイコロを10回振る

画面中央→プレイルーム→ファンタジーフェアでアクセスできます。

ファンタジーフェアはすごろく系のコンテンツです。サイコロを振る事でマス目毎のイベントが発生します。

ゆま
ゆま

特に難しい事はないのでとりあえず10回サイコロを振りましょう

ファンタジーフェアで敵に5回勝つ

ブリキの兵隊(っぽい)やFREEマス目で衣装バトル()が行われます。

FREEマスだと無条件で勝利です。適当にサイコロを10回振っているだけでも5回勝利は達成できている事が多いですね。

ゆま
ゆま

もし5回勝利が出来ていなければサイコロ回数を購入することもできますよ

ラブクラフトの注文2件を達成する

画面中央→衣装→ラブクラフトの店からアクセスできます。

ラブクラフトが欲しがっている衣装が表示されているので、手持ちの衣装をあげましょう。一度完了したら、1時間は更新されません。

ゆま
ゆま

一応ダイヤ10個でもすぐ更新可能です(使うかは別として)

累計でダイヤモンドを300個消費する

毎日クエストの中に300ダイヤ消費があります。

とはいえ、デイリー1個の為にダイヤを使うのがいいかは微妙なところですねー。

このデイリー達成目的なら・・・

  1. 猫の探検…120ダイヤ×2消費
  2. ラブクラフト…10ダイヤ消費
  3. ダイヤでスタミナ回復…合計220消費
  4. 金色の風船…110ダイヤ

この中で優先したいのがダイヤでスタミナ回復ですね。可能なら金色の風船も悪くはないです(10連のがいいですが・・・)

ゆま
ゆま

毎日クエスト80回クリアの時はダイヤ消費推奨でしたが、衣装集めなら無理して達成しなくても大丈夫ですよ

土曜日を利用して一気にレベル15に上げる方法

※この内容も春の成功パックを用いた内容です。類似するアイテムがあればお試しください。

土曜日は出会いで貰える経験値が倍になります。ポイ活ではファッションパスなどによりダイヤが結構あると思います。

そこで、ダイヤを全て春の成功パック購入に使います。そして、全て出会いで消費しましょう。

するとどうなるか?

私がレベル11からダイヤ5000程をつぎ込んでみたところ、レベル11→レベル15になりました。

春の成功パックがいつまで売られているかは分かりませんが、何となく各季節毎に同じようなアイテムが売られているような気はします。

ちなみに、春の成功パックを購入すると鯉も貰えます。

ゆま
ゆま

この鯉にもスタミナが入っているので、レベルが足りない時はこちらも開封しましょう。

【ポイ活】タイムプリンセス累計衣装200種類をプレイした感想

私がプレイした時は毎日クエスト80個クリアでしたが、8/1日時点では累計衣装200種類に代わっています。

ゆま
ゆま

衣装200種類ってどれくらいかかるのかなー?

と、気になったので毎日クエスト80回クリアしたデータの続きからプレイしてみたところ1日で100種類→200種類まで獲得できました。

Twitterや各ポイントサイトの口コミをみても衣装200種類は3~4日で達成している人が多かったので、そこまで時間はかからない感じですねー。

割と金額も高めなのでオススメできるポイ活ゲームですね。

まだタイムプリンセスのポイ活をされてない方はぜひプレイしてみてくださいね。

»ゲットマネーの詳細はコチラ

ゆま
ゆま

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!

サーバー乗っ取られ事件以降、沢山の方から励ましと応援のメッセージを頂いており、本当に感謝しています!
それでは次の記事でお会いしましょう!よいポイ活ゲームライフを!

2024年、私がメインで使っているポイントサイト11選

2023年、私がメインで使っているポイントサイトを紹介します。どのポイントサイトを使えばいいか悩んでる方は次の11サイトから選ぶのがオススメです。私は色々なポイントサイトで公式認定を頂いているので、一定の信頼性はあると思います。
【私のポイントサイト実績一覧】
・ポイントインカム公式アンバサダー
・ちょびリッチ公式アンバサダー
・Pow公式l認定者「ポーラー」
・ワラウ公式認定者「ワラウフレンズ」
・アメフリ公式認定者「アメフリ応援団」
・ECナビ公式認定者
・コインカム公式コラボキャンペーン経験有り
・げっとま「マネージャー」

ポイントインカム


【ポイントインカムのメリット】

1.ゲーム案件5件達成で500円ギフトコード付与。
2.ゲーム案件の相場が常に高水準。
3.ポイントインカム独自のゲーム案件がある。
4.各種キャンペーンでゲーム以外でもptが自動で貯まる。
5.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
6.独自のアプリ案件サービス「課金deギフト」は黒字で課金できる。
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」「Let’s!プレイアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化サービスが複数ある。

新規登録後、無条件で250円+初交換で200円もらえる!

»ポイントインカムの詳細はこちら

ワラウ


【ワラウのメリット】

1.ステップ案件で最大金額になることが多い。
2.ポイ活ゲームをしている人で利用者が多い。
3.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
4.アプリ掲載数、金額が常にトップクラス。
5.「SKYFLAG」「SmaAD」の新規案件を新着順で確認できる。

初回限定キャンペーンで最大500円獲得できる!

»ワラウの詳細記事はコチラ

Powl


【Powlのメリット】

1.ゲーム案件の相場を常にチェックしているので金額が常に高水準。
2.ログインだけでポイント管理ができる。
3.Web版が登場したことで注目度が高い。
4.元々アンケートアプリなので、ゲーム以外でもptを貯める手段が豊富。

新規登録後、無条件で200円+累計500円分交換完了で100円もらえる!

»Powlの詳細はこちら

アメフリ


【アメフリのメリット】

1.新規ゲーム案件はタイムセールで掲載される。
2.あんしん保証制度で安心してゲームができる。
3.2023年以降アプリ案件の金額が高水準。

新規登録後、無条件で150円+登録月の翌々月末までに10,000円獲得で5,000円もらえる!

»アメフリの詳細記事はコチラ

コインカム


【コインカムのメリット】

1.ゲームアプリ、仮想通貨、ブロックチェーンに特化している唯一のポイントサイト。
2.独自の成果達成期限を設けており、成果達成期限がない案件がある。
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある。
4.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
5.アプリ案件のタイムセールが多い。

新規登録後、無条件で150円もらえる

»コインカムの詳細はこちら

ハピタス


【ハピタスのメリット】

1.アプリ掲載数は少ないが、掲載されてるアプリ広告の金額が高い。
2.ログインだけでポイント管理ができる。
3.2023年以降アプリ金額がUPしてきてる。

初回限定キャンペーンで最大1,000円獲得できる!

»ハピタスの詳細はコチラ

ECナビ


【ECナビのメリット】

1.一部のゲームの金額がやたら高い。
2.期間限定といいつつ、毎月新規登録キャンペーンを開催している。
3.Amazonの買い物で0.5%ポイント付与される唯一のポイントサイト。

90日以内に本人認証完了で150円+30日以内に初交換で200円もらえる!

※30日以内に初交換で200円もらえるのは公式認定者からの新規登録のみ!

モッピー


【モッピーのメリット】

1.ゲーム案件に留まらず、ゲーム以外でも稼ぐ手段が豊富すぎる。
2.ゲーム案件の数、金額は業界トップクラス。
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある。
4.「モッピーのアプリワールド」「貯まるアプリスペシャル」「アプリBOX」「プレイタイムリワード」などゲーム案件特化サービスが4つもある。
5.もはや知らない人はいない大手老舗ポイントサイト。

登録月の翌々月末までに5,000円獲得で2,000円もらえる!

»モッピーの詳細はこちら

ちょびリッチ


【ちょびリッチのメリット】

1.新作ゲーム案件の掲載速度は業界トップクラス。
2.カジュアルゲームの掲載数が多い。
3.ちょびリッチ独自案件がある。

新規登録後、30日以内に1pt以上獲得で150円もらえる!

»ちょびリッチの詳細はこちら

ポイントタウン


【ポイントタウンのメリット】

1.ポイント1.5~2倍増加キャンペーンが頻繁に実施される。
2.「タウンdeアプリ」「タウンde即ゲット!」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある。

登録月の翌々月末までに5,000円獲得で2,000円もらえる!

»ポイントタウンの詳細はこちら

ゲットマネー


【ゲットマネーのメリット】

1.一部のゲームで最大金額になることがある。
2.ゲームアプリ案件の掲載数が多い。

新規登録後、無条件で200円もらえる!

»ゲットマネーの詳細はコチラ

【抽選で最大1万円!】ポイントインカムで新規登録キャンペーン開催中!
無料登録はコチラ!
【抽選で最大1万円!】ポイントインカムで新規登録キャンペーン開催中!
無料登録はコチラ!