【ポイ活攻略】出荷ぶた+(冬)牧場レベル31(周回)到達!【投資で時短】

この記事はPRを含みます。

【ポイ活攻略】出荷ぶた+(冬)牧場レベル31(周回)到達!【投資で時短】

こんにちは!ポイ活ゲームに生活を支配されているゆま(@yumapoikatu)です。

ポイ活「出荷ぶた+冬、牧場レベル31到達」を12日でクリアしました。

出荷ぶたは「出荷ぶた-冬ver-」もありますが、ゲーム性はまったく同じです。えさなどの名称がほんの少し違うだけです。

最初の1週目が少し大変ですが、1週目で生産力を上げておけば2週目以降は「投資」をうけることですんなりと周回することが可能です。同ジャンルの捨て猫レスキューにはフレンド、投資機能がないので、プレイするなら捨て猫レスキューより出荷ぶたの方がオススメです。

※2023年5月以降は牧場レベル60になっていますが、やることは変わりません。ひたすら投資です。

※左は「出荷ぶた」右が「出荷ぶた-冬ver-」です。

»ポイントインカムの詳細はコチラ

ゆま
ゆま

ブタは出荷です!

2024年ゲームで1番稼ぎやすいポイントサイト

ポイントサイトを30社以上登録、運用しました。その結果、1番ゲームで稼ぎやすいポイントサイトはポイントインカムでした。ポイントインカムが1番ゲームで稼ぎやすい理由は次のとおりです。

1.ゲーム案件5件達成で500円ギフトコード付与。
2.ゲーム案件の相場が常に高水準。
3.ポイントインカム独自のゲーム案件がある。
4.各種キャンペーンでゲーム以外でもptが自動で貯まる。
5.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
6.独自のアプリ案件サービス「課金deギフト」は黒字で課金できる。
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」「Let’s!プレイアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化サービスが複数ある。

2024年3月は最大2,450円もらえます

»ポイントインカムの詳細記事はコチラ

出荷ぶたはどんなゲーム?

超可愛い豚にエサをあげて出荷してお金を稼いじゃおう!
簡単操作で空いた時間に最適、ついついやってしまうゲームです!
ぶたを出荷する牧場物語!
どんどん、ぶたを出荷してコンプリートしていこう!

GooglePlay紹介文より

ジャンルは若干のクリッカー系+若干の放置要素ありの養豚場をテーマにした金策ゲームです。放置要素も有るため、忙しくてものんびりプレイできるのがいいですね!

ゲームの流れは・・・

  1. ぶたに餌をあげる
  2. ぶたを出荷してお金を得る
  3. 得たお金で新たな餌の解放や餌のグレードを上げる
  4. 新種のぶたを発見する
  5. ぶたに餌をあげるの繰り返しです
ゆま
ゆま

ひたすら豚をタップして出荷です!

成果達成条件・金額比較・かかる時間について

出荷ぶた

出荷ぶた

EAGLE, K.K.無料

★★★★★★★★★★

成果達成条件

・牧場レベル(60週)達成
・30日以内

【かかる時間】
・10~15日
・プレイ時間 10時間~

ポイントサイト
Android500円600円482円
ios500円600円482円
SKYFLAGアプリ利用でptゲット貯まるアプリスペシャル無し
SmaADマルチステージアプリモッピーのアプリワールド無し
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る

そこまで金額は高くないのですが、出荷ぶたシリーズはたくさんあるので、同シリーズに慣れる意味でも1度プレイしてみるのはオススメです。

»ポイントインカムの詳細はコチラ

ゆま
ゆま

ミニキャラぶた達のわちゃわちゃ感は見ていても楽しいです。

牧場レベルについて

報酬達成条件の牧場レベルは各レベル毎に指定された餌を一定個数購入する事で牧場をリセットし、最初からやり直すことで1ずつ上昇します。

いわゆる、”強くてニューゲーム”みたいなものですね。

牧場をリセットすることで牧場の生産力が1.5倍された状態でスタートできます。ちなみに牧場レベル5到達までのリセット条件はこんな感じになっています(出荷ぶた)

  • レベル0→1 おにくの餌50個購入
  • レベル1→2 おさけの餌238個購入
  • レベル2→3 ちーずの餌94個購入
  • レベル3→4 やさいの餌271個購入
  • レベル4→5 こくもつの餌312個購入

牧場リセットにはお金がかからないので、条件を満たしたらいつでもリセットできます。ゲームのコツをある程度理解してプレイできるので最初の1,2回目がもっとも大変といえます。

ゆま
ゆま

最初の1週目さえ乗り切ればあとは投資で簡単です!

フレンドについて→友達はお金でできている

出荷ぶたにはフレンド機能があります。

フレンドに【投資】orフレンドから【投資】を上手く使いこなせば2週目からは多額のお金を握りしめてスタートダッシュができるので、かなり楽ができます。

ゆま
ゆま

出荷豚のフレンドは金の絆で繋がっています

具体的なやり方は・・・

  1. こうりゅう
  2. フレンド
  3. 詳細
  4. 投資

①~④番の順に選んでいくだけですね。この時投資出来る金額はフレンドの牧場生産力に依存しています。

無事投資が終われば翌日(0時で日付変更)投資したお金の1.5倍の金額がキャッシュバックされます。

ただ注意点として、投資しても相手がそれを受け取ってない場合は、投資したお金は帰ってきませんので注意しましょう。

基本的に牧場リセットを行う直前(リセットするとお金が0になる為)にアクティブ(と、思われる)フレンドに投資を行うのがオススメです。

ゆま
ゆま

私はあなたに1776兆円投資したので、明日になったら2.664兆円返してね。

携帯が振動したら金銀豚登場の合図

暫くプレイしていると、携帯から「ブッ、ブブッ」と、豚の鳴き声のような振動が伝わってくると思います。

黄金】or【白銀】登場の合図です

ゲームを進めるうえで一番重要な要素と言ってもいいですね。暫くするといなくなる為、必ずタップして出荷しましょう。

【白銀】は広告視聴を行うと1分間牧場生産力と豚登場数が3倍です。生産力が上がっている為、新種の豚も登場します。

【黄金】はその名の通り、巨額のお金をくれます。金額は牧場生産力依存(生産力の800倍)ですね。

ゆま
ゆま

白銀と黄金…。名前だけで凄そう()

簡単に投資で資金を稼ぐ方法

投資を活用して資金を稼ぐ場合は「投資募集チャット」で”投資します”とコメントしている人にフレンド申請するのがオススメです。

自分で投資相手を募集せずに投資相手を募集している人にフレンド申請することで、フレンド許可→投資→フレンド解除まですべて相手側でやっていただけます。なのでお手軽に資金を稼ぎたい方は投資募集チャットから投資相手を募集している人にフレンド申請していきましょう。

ちなみに、「出荷ぶた」「出荷ぶた-冬ver-」は同じゲームデータなので、出荷ぶたをプレイ済みなら出荷ぶた-冬ver-のプレイヤーへ投資することも可能です。

※注意点として、同じプレイヤーとは1日に1度しか投資してもらえません。0時の日付変更でリセットされます。

ゆま
ゆま

ゲームに慣れてきたら、「出荷ぶた」「出荷ぶた-冬ver-」の両方同時プレイもオススメです!(お互いに投資できるから)

【ポイ活】出荷ぶた牧場レベル31到達をプレイした感想

最初の内は初心者ミッションもありテンポよく進めるので面白かったのですが、一定周期毎に餌のグレードアップの壁があり、ひたすら【白銀】と【黄金】待ちの状態が続くため、辛いところではありました。

とはいえ、ゲームに慣れてしまえばフレンドによる投資機能があるのでテンポよく牧場レベルを上げていけます。(若干作業的になるともいえますが…)

  1. 牧場リセット直前に投資募集チャットから投資相手を募集している人にフレンド申請
  2. 牧場リセット後にフレンドからの投資+投資のキャッシュバックを受け取る

このやり方で1日に上げる牧場レベルを決めてプレイするとかなり楽かと思います。うまく投資を活用して進めましょう。

ゆま
ゆま

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!

サーバー乗っ取られ事件以降、沢山の方から励ましと応援のメッセージを頂いており、本当に感謝しています!
それでは次の記事でお会いしましょう!よいポイ活ゲームライフを!

2024年、私がメインで使っているポイントサイト11選

2023年、私がメインで使っているポイントサイトを紹介します。どのポイントサイトを使えばいいか悩んでる方は次の11サイトから選ぶのがオススメです。私は色々なポイントサイトで公式認定を頂いているので、一定の信頼性はあると思います。
【私のポイントサイト実績一覧】
・ポイントインカム公式アンバサダー
・ちょびリッチ公式アンバサダー
・Pow公式l認定者「ポーラー」
・ワラウ公式認定者「ワラウフレンズ」
・アメフリ公式認定者「アメフリ応援団」
・ECナビ公式認定者
・コインカム公式コラボキャンペーン経験有り
・げっとま「マネージャー」

ポイントインカム


【ポイントインカムのメリット】

1.ゲーム案件5件達成で500円ギフトコード付与。
2.ゲーム案件の相場が常に高水準。
3.ポイントインカム独自のゲーム案件がある。
4.各種キャンペーンでゲーム以外でもptが自動で貯まる。
5.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
6.独自のアプリ案件サービス「課金deギフト」は黒字で課金できる。
7.「アプリ利用でptゲット」「マルチステージアプリ」「Let’s!プレイアプリ」など1つのサイトでゲーム案件特化サービスが複数ある。

新規登録後、無条件で250円+初交換で200円もらえる!

»ポイントインカムの詳細はこちら

ワラウ


【ワラウのメリット】

1.ステップ案件で最大金額になることが多い。
2.ポイ活ゲームをしている人で利用者が多い。
3.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
4.アプリ掲載数、金額が常にトップクラス。
5.「SKYFLAG」「SmaAD」の新規案件を新着順で確認できる。

初回限定キャンペーンで最大500円獲得できる!

»ワラウの詳細記事はコチラ

Powl


【Powlのメリット】

1.ゲーム案件の相場を常にチェックしているので金額が常に高水準。
2.ログインだけでポイント管理ができる。
3.Web版が登場したことで注目度が高い。
4.元々アンケートアプリなので、ゲーム以外でもptを貯める手段が豊富。

新規登録後、無条件で200円+累計500円分交換完了で100円もらえる!

»Powlの詳細はこちら

アメフリ


【アメフリのメリット】

1.新規ゲーム案件はタイムセールで掲載される。
2.あんしん保証制度で安心してゲームができる。
3.2023年以降アプリ案件の金額が高水準。

新規登録後、無条件で150円+登録月の翌々月末までに10,000円獲得で5,000円もらえる!

»アメフリの詳細記事はコチラ

コインカム


【コインカムのメリット】

1.ゲームアプリ、仮想通貨、ブロックチェーンに特化している唯一のポイントサイト。
2.独自の成果達成期限を設けており、成果達成期限がない案件がある。
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある。
4.アプリ保証制度で安心してゲームができる。
5.アプリ案件のタイムセールが多い。

新規登録後、無条件で150円もらえる

»コインカムの詳細はこちら

ハピタス


【ハピタスのメリット】

1.アプリ掲載数は少ないが、掲載されてるアプリ広告の金額が高い。
2.ログインだけでポイント管理ができる。
3.2023年以降アプリ金額がUPしてきてる。

初回限定キャンペーンで最大1,000円獲得できる!

»ハピタスの詳細はコチラ

ECナビ


【ECナビのメリット】

1.一部のゲームの金額がやたら高い。
2.期間限定といいつつ、毎月新規登録キャンペーンを開催している。
3.Amazonの買い物で0.5%ポイント付与される唯一のポイントサイト。

90日以内に本人認証完了で150円+30日以内に初交換で200円もらえる!

※30日以内に初交換で200円もらえるのは公式認定者からの新規登録のみ!

モッピー


【モッピーのメリット】

1.ゲーム案件に留まらず、ゲーム以外でも稼ぐ手段が豊富すぎる。
2.ゲーム案件の数、金額は業界トップクラス。
3.独自のゲーム案件があるので、ここでしかプレイできないゲームがある。
4.「モッピーのアプリワールド」「貯まるアプリスペシャル」「アプリBOX」「プレイタイムリワード」などゲーム案件特化サービスが4つもある。
5.もはや知らない人はいない大手老舗ポイントサイト。

登録月の翌々月末までに5,000円獲得で2,000円もらえる!

»モッピーの詳細はこちら

ちょびリッチ


【ちょびリッチのメリット】

1.新作ゲーム案件の掲載速度は業界トップクラス。
2.カジュアルゲームの掲載数が多い。
3.ちょびリッチ独自案件がある。

新規登録後、30日以内に1pt以上獲得で150円もらえる!

»ちょびリッチの詳細はこちら

ポイントタウン


【ポイントタウンのメリット】

1.ポイント1.5~2倍増加キャンペーンが頻繁に実施される。
2.「タウンdeアプリ」「タウンde即ゲット!」など1つのサイトでゲーム案件特化のサービスが他に2つもある。

登録月の翌々月末までに5,000円獲得で2,000円もらえる!

»ポイントタウンの詳細はこちら

ゲットマネー


【ゲットマネーのメリット】

1.一部のゲームで最大金額になることがある。
2.ゲームアプリ案件の掲載数が多い。

新規登録後、無条件で200円もらえる!

»ゲットマネーの詳細はコチラ

【最大2,450円獲得可能】ポイントインカムで新規登録キャンペーン開催中!
無料登録はコチラ!(2024年3月限定)
【最大2,450円獲得可能】ポイントインカムで新規登録キャンペーン開催中!
無料登録はコチラ!(2024年3月限定)